【恋愛心理テスト】今のパートナーとの相性を診断!雨に降られて…。
Credit: 心理テストのシンリ

【質問】

あなたは恋人とデートを楽しんでいます。

すると、突然スコールが襲ってきました。

あなたも恋人も傘を持っていません。

2人はどうしますか?

A~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「あなたの今のパートナーとの相性」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A カフェやレストランで雨宿りする

B 駅に戻って雨宿りする

C コンビニで傘を買う

D 目的地に到着するまで走る

 

A カフェやレストランで雨宿りすると答えたあなたは…、「今のパートナーとの相性は良好です」

あなたと恋人の関係は良好で安定しています。

お互いの意見が一致することが多く、大きな喧嘩になることもありません、

また、互いに、無理をしない範囲で恋人に合わせられる融通性も持っているので問題ありません。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】卵から何が生まれた? あなたが一番愛情を感じることがわかる!

 

B 駅に戻って雨宿りすると答えたあなたは…、「今のパートナーとの相性は良いときもあれば悪いときもあります」

あなたと恋人の関係は、良いときと悪いときがはっきりしているのでしょう。

良いときはお互いを理想の恋人だと思っていますが、悪いときはすぐにでも離れたいと思ってしまうことも。

しかし、なんだかんだずっと一緒にいるので、最終的には一生を共にするかもしれませんね。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

好きな人とあなたとの相性がわかる心理テスト!自分を花に例えると?

 

C コンビニで傘を買うと答えたあなたは…、「今のパートナーとの相性は良くありません」

あなたと恋人は、コンビニで傘を購入しようとしました。

しかし、コンビニにストックしているビニール傘の数はそこまで多くないので、すぐに売り切れてしまいかねません。

これが象徴しているように、パートナーとの相性はあまり良くないようです。

普段からお互いの内面を見て、相手の素敵な部分をより多く見つける努力をしてみましょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

カップルで挑戦!心理テストで見るお互いの性格相性診断♥

 

D 目的地に到着するまで走ると答えたあなたは…、「今のパートナーとの相性はあまり良くありません」

あなたと恋人の関係は、どちらか一方のパワーが強く、もう一方が不満を溜めている状態です。

おそらく目的地まで走ろうと提案した方が、主導権を握っているのでしょう。

このような交際を継続していると、2人とも恋愛が苦痛なものになってしまいかねないので気を付けてください。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

カップル限定!心理テストでチェックするお互いの相性診断