今回の心理テストのテーマは、あなたに「転機が訪れるタイミング」についてです。今すぐなのか、しばらく後なのか、あるいは、何かが起きる瞬間と同時なのか?こちらで事前に診断していってください。

【質問】このイラストが、何に見えますか?

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

【心理テスト】転機が訪れる時を診断!これが何に見える?
Credit: 心理テストのシンリ

この質問では、あなたに「転機が訪れるタイミング」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A. ひよこ

B. スイッチ

C. 秘密の扉

D. ロボットの顔

 

A.を選んだあなたは…、タイミングが狂い始めたら転機!

仕事で失敗してしまった!とか、親しい人からLINEの返事がない!といったように、どうも運気がうまく巡っていないかも…、と思えた瞬間が、転機の訪れるタイミングです。

歯車が狂って来ているように感じたら、一旦立ち止まった方が良いでしょう。

そこでするべきことは、純粋な気持ちに立ち返って、望みを出すということ。

現実的に可能なことばかり考えるのではなく、もし、願いが何でも叶うなら、何がしたいと思うのか、素直になって夢を膨らませてください。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】新しく始めるべきコトがわかる!「ラジオから流れて来たのは?」

 

B.を選んだあなたは…、体調を崩しそうになったら転機!

体調を崩したら、その時が転機の訪れるタイミングです。

大きな病気をする前に、身体からのサインに気づいてください。

なんだかヤル気が出ないとか、眠くてたまらないとか、仕事のことを考えると憂鬱になるとか、その程度のサインであっても「これは、体調を崩す予兆だ!」ということを敏感に察知しましょう。

そんな時は、無理をせずにたっぷり休むことが大切。自分を責めたり、他人から責められることを心配したりせず、宇宙をひたすら信頼してください。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたを健康にしてくれるものを診断!この絵が何に見える?

 

C.を選んだあなたは…、ワクワクする情報が来たら転機!

心がワクワクするような情報を入手したタイミングが転機の時です。

その情報は、街中に貼ってあるポスターが教えてくれるかもしれませんし、あなたの友達がおしゃべりの中で知らせてくれるかもしれませんし、ネットの動画の中でたまたま見かけるのかもしれません。

常にアンテナを研ぎ澄ませていないと、その情報を見逃してしまうかもしれないので、いつも自分自身に、何を望んでいるのか、問いかけていてください。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】“情報強者度”を診断!「この絵が何に見える?」

 

D.を選んだあなたは…、何かを人から頼まれた時が転機!

何かを人から頼まれそうです。あなたにとって、それは意外なことかもしれません。

あるいは、昔からやってみたいと思っていたことに、もう一度スポットが当たるのかも。

あなたが、その頼みを引き受けることにより、流れは大きく変わって行くでしょう。

あれよあれよという間に、ちょっとした頼みごとレベルだったことが、大規模な事業へと発展していく…、そんなことが起きてきそうです。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】頼りがい度を診断!この絵が何に見える?