あなたの心の年齢がわかる心理テスト!好意を抱く先輩からの言葉は?の画像
Credit: Pixabay, 心理テストのシンリ

【質問】

職場の男性の先輩に好意を抱いているあなた。

ある日、男性が席を外しているときに、取引先の人から電話を受けました。

男性が戻ってくると、あなたは伝言メモを見ながら、男性にメッセージを伝えます。

その後に男性からどのような言葉をかけられましたか?

A~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「心の年齢」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 「ちょっとメモを見せて」

B 「了解」

C 「いつもありがとう」

D 「綺麗な字だね」

 

A 「ちょっとメモを見せて」と答えたあなたは…、「心の年齢が20代です」

あなたは、自分の筆跡が分かるメモを見せることにドキドキしているみたい。

もう少し綺麗な字で書いておけばよかったと後悔しなくても大丈夫ですよ。

きっとあなたらしい字を見て、職場の男性も素敵な女性だと思っているはず。

そのままキュンキュンしましょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】好きな人の恋愛傾向がわかる!この本のジャンルは?

 

B 「了解」と答えたあなたは…、「心の年齢が50代です」

あなたは、心の年齢が実年齢の2倍くらいになっています。

職場の男性に好意を抱いていますが、仕事中は仕事に取り組むと割り切れています。

ある意味しっかりしているタイプですが、少しツンツンした印象を相手に与えてしまいがち。

恋愛では少し損するタイプかも。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「しっかり者度」がわかる!この絵が何に見える?

 

C 「いつもありがとう」と答えたあなたは…、「心の年齢が30代です」

あなたは、人生の酸いも甘いもそれなりに経験している30代のようです。

相手に過度に期待しないセリフが、あなたの心の落ち着きを表しています。

でも、本当はもう少しキュンキュンしたいと思っているのかもしれませんね。

トレンドをキャッチして、老け込まないようにしたいものです。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「あなたの泰然自若度」診断!何色のペディキュア?

 

D 「綺麗な字だね」と答えたあなたは…、「心の年齢が10代です」

あなたは、字を褒められてドキドキしているのではありませんか。

この後は何て言えば良いのだろうと思考回路はまさにショート寸前。

帰宅しても興奮して眠れなくなるのが目に見えています。

まさにあなたは乙女です。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたはあの人と両思い?ハートを描いてみよう♥

 

written by シンリ編集部