【質問】

あなたは、読書をしているときに読めない漢字が出てきました。

あなたはどうしますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

【心理テスト】「隠されているあなたのフェチは何?」を診断!の画像
Credit: 心理テストのシンリ

この質問では、「隠れたあなたのフェチ」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 漢字を飛ばして読む

B 漢字をネットで検索する

C 漢字が得意な人に教えてもらう

D 勝手に漢字の読み方を自分で決める

 

A 漢字を飛ばして読むと答えたあなたは…、「隠れたあなたのフェチはふくらはぎです」

あなたは、分からない漢字が出てくると、まるでジャンプするように漢字を飛ばして読む癖が定着しているようです。

ウサギのようにピョンピョン飛ぶのが得意なあなたは、ふくらはぎに惹かれるのでしょう。

細いふくらはぎよりも、大きくて面積が広いふくらはぎを愛している様子。

ハーフパンツの季節が待ち遠しいようですね。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】これを見て何を考えた?深層心理に潜む欲求診断!

 

B 漢字をネットで検索すると答えたあなたは…、「隠れたあなたのフェチは指です」

あなたは、分からない漢字が出てくると、そのままにしないでネットで調べるようですね。

普段からパソコンで仕事していることもあり、キーボード操作が慣れている様子。

サクサクと調べるあなたですが、隣にいる彼のスマートだけど力強い指を見ると、つい興奮。検索をする手が止まってしまいます…。

きちんと漢字の検索をしてくださいね。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

「自分の変態レベル」がわかる心理テスト!日記帳、どこに隠す?

 

C 漢字が得意な人に教えてもらうと答えたあなたは…、「隠れたあなたのフェチは声です」

あなたは、声が自分の好みだとたまらなく惹かれるようです。

できるだけその声を聞きたいと思い、さりげなくその人の近くを行ったり来たりすることもありそう。

そこで、その人ではないほかの人が会話していると「早く黙ってほしい」と考える残酷なところがあるのもあなたの魅力です。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

どこを最初に見た?【心理テスト】恋に落ちやすい相手診断!

 

D 勝手に漢字の読み方を自分で決めると答えたあなたは…、「隠れたあなたのフェチはメガネです」

あなたは、色眼鏡をかけて自分の考えを押し通す人が結構好き

自分らしさを発揮している人は、誰かに媚びたりしないので見ていて気持ち良いのでしょう。

自分の個性を発揮できるおしゃれなメガネをかけている人を好きになることが多いみたい。

気が付けば、歴代の恋人は全員メガネをかけていた?なんてことも。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「色気度」を診断!「このメガネ、どう使う?」