【心理テスト】あなたの今の恋愛運を診断!どのパンを選ぶ?の画像
Credit: 心理テストのシンリ

【質問】

あなたは、パン屋さんに来ています。

いくつかのパンを見ているとテイクアウトしたくなりました。

あなたはどのパンに惹かれましたか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「今のあなたの恋愛運」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A ピザパン

B くるみパン

C ガーリックトースト

D メロンパン

 

A ピザパンと答えたあなたは…、「あなたの恋愛運は20%です」

あなたは、まだまだ恋愛よりも仕事や運動に燃えそうですね。

彼氏が欲しいとよく言っていますが、内心は交際するのが面倒くさいと思っているのでは。

可愛らしい食べ物よりも、自分の食欲を満たすものに興味があるあなた。

そのエネルギッシュな性格を好きになる人と出会えると良いですね。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

「あなたの気の強さ」がわかる心理テスト。チーム作業の最初の一歩!

 

B くるみパンと答えたあなたは…、「あなたの恋愛運は70%です」

あなたは、本当は甘いパンやボリュームのあるパンを食べたいと思っていますが、体型を崩さないように気を付けています。

ヘルシー志向のあなたに惹かれる男性はたくさんいるので、あなたの恋愛運は上がっていますよ。

あなたと釣り合うのは、あなたと同じくらいしっかりした男性か社会的地位が高い男性となるでしょう。

休日の朝はジムデートになりそうです。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「あなたに合ったエクササイズ」海水浴でのランチは?

 

C ガーリックトーストと答えたあなたは…、「あなたの恋愛運は40%です」

あなたは、甘いパンは苦手ですが、少々パンチが効いたパンが好きです。

個性的なあなたはキラキラと輝いていて魅力的なので、自分らしく輝いている男性があなたを好きになりそう。

一般的な大人しい女性を好きになる男性からはモテないので、すべての人からモテるわけではありません。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたが自覚していない隠れモテ要素を診断!

 

D メロンパンと答えたあなたは…、「あなたの恋愛運は90%です」

あなたは、メロンパンのように性格が丸い女性です。

ちょっとしたことで目くじらを立てる女性ではないので、そのおおらかさに惹かれる男性がたくさんいそう。

それでいて男性に依存するわけではないので、男性も伸び伸び生活を送れます。

あっという間にゴールインしてしまうかも。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

「結婚時期」がわかる心理テスト!バスに乗り遅れたあなたは…。