【心理テスト】内に秘めた願望を診断!目を留めたのはどの絵?の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、友人とショッピングモールに出かけています。

ショッピングモールの展示コーナーには、子どもたちが絵の具で描いた絵が展示されていました。

あなたはどの絵に興味を持ちましたか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「あなたが秘めている願望」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A キャンディーやチョコレートが空から降っている絵

B 大金持ちのおじいさんが葉巻を吸っている絵

C 好きな人と手を繋いで微笑んでいる絵

D いかだに乗っている絵

 

A キャンディーやチョコレートが空から降っている絵と答えたあなたは…、「お菓子の家に住みたいと思っています」

あなたはお菓子が大好きで、仕事やプライベートでイライラするとお菓子をたくさん食べます。

一度で良いから、お菓子の家に住みたいと思っているあなた。

でも、壁や柱にあるお菓子を食べると耐震構造的に問題がありそう…。と妄想しながら現実的なことも考えています。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

「あなたが依存しがちな対象」がわかる心理テスト!お菓子の家で…♪

 

B 大金持ちのおじいさんが葉巻を吸っている絵と答えたあなたは…、「もっとお金が欲しいと思っています」

あなたは、お金をゲットしても欲しいものがあるわけではありません。

ただ、無性にお金に飢えています。

お金が無いと不安に思っているあなたは、一度冷静になって落ち着きましょう。

本当に欲しいのは、心の安定ではなくてお金ですか?

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

「金運をアップさせるコツ」がわかる心理テスト!どの料理を選ぶ?

 

C 好きな人と手を繋いで微笑んでいる絵と答えたあなたは…、「好きな人と交際したいと思っています」

あなたは、片思い中の人と結ばれたいと思っています。

きっとその人のことが好きすぎて、夜も眠れないのではないでしょうか。

相手も、もしかしたらあなたのことが好きかもしれません。

そろそろアタックしてみましょう!

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「片思いが実る確率」診断!満月の夜に…♥

 

D いかだに乗っている絵と答えたあなたは…、「100連休が欲しいと思っています」

あなたは、週に5日も働いた後の疲れが2日で取れるわけが無いと考えています。

本気で100連休が欲しいと思っているので、もしかすると、そろそろ仕事を一段落させ、旅に出るつもりですね。

一度きりの人生なので、好きに生きてみましょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

「旅行に行くならどんな場所が癒される?」がわかる心理テスト!