【質問】

あなたは、友人の子どもと一緒に部屋で過ごしています。

友人は電話中なので、あなたは友人の子どもの遊び相手をしています。

あなたはどのような遊びを提案しますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

【心理テスト】あなたの片思いがどのくらい続くかを診断!の画像
Credit: 心理テストのシンリ

この質問では、「あなたの片思いがどれだけ続くか」分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A お人形さんごっこ

B 戦いごっこ

C 塗り絵

D 折り紙

 

A お人形さんごっこと答えたあなたは…、「片思いが数年続きます」

あなたは、恋愛にロマンチックを求めています。

好きな人はプリンスなので、好きな人の嫌なところは全く見えていません。

そのため、好きな人が下品な言葉を使っても、評価がマイナスにならないどころかチャーミングだと思っています。

片思いはしばらく続くでしょう。

その後に両思いになれる男性と出会えそうです。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】片思いの結末を診断!どの色の靴下を飾る?

 

B 戦いごっこと答えたあなたは…、「片思いは一瞬で終わります」

あなたは、とても思い切りの良い性格なので、望みが無いと分かった段階で諦めます。

もったいないと周囲の人から言われますが、好きな人に振り向いてもらうために駆け引きするのが面倒のようです。

ほかにも男性はいるのでダメージがありません。

それに、恋愛に依存しない性格なので、好きな人がいなくても生きていけます。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたは気分の切り替えが得意?それとも苦手?

 

C 塗り絵と答えたあなたは…、「数か月は片思いが続きます」

あなたは、塗り絵に色を塗るように、少しずつ好きな人に近づいていきます。

決して計算高いわけではありませんが、1日1回は話しかけるなどの目標を掲げてアプローチしています。

その甲斐あって恋が実りそう…と思ったら、心変わりをしてしまい、ほかの人を好きになってしまったりして。

恋多き女性のようですね。

 

を選んだあなたにオススメの心理テスト

あなたの「隠れた浮気願望度」がわかる心理テスト!ケーキどうする?

 

D 折り紙と答えたあなたは…、「数日は片思いが続きます」

あなたは、なにかに熱中する人です。

たまたま熱中するものがなかったときに、恋愛を始めます。

でも、熱中できるものが見つかると恋愛のことは忘れます。

片思いは数日続けば良いほうです。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「飽きっぽさ度」を診断!どのパンを食べる?