【心理テスト】あなたの好きな人は今、あなたをどう思ってる?の画像
Credit: Pixabay, 心理テストのシンリ

【質問】

あなたは好きな人に急ぎの用事はありませんが、何となく連絡してみることにしました。

するとすぐに返事が来ました。

それはどのような内容でしたか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「あなたの好きな人は今あなたをどう思っているのか」分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A デートのお誘い

B 食事のお誘い

C 悩み相談

D 今日の出来事

 

A デートのお誘いと答えたあなたは…、「好きな気持ちよりも下心が強いかもしれません」

あなたは、好きな人からデートの誘いを受けて舞い上がっているようです。

脈ナシではないのでホッとしたのは良いですが、まだ恋人候補に過ぎません。

すでに何度かデートしている仲であれば恋人になれるチャンスですが、そうではない場合は気を付けて。

もしかしたら下心が強いだけなのかも。

 

を選んだあなたにオススメの心理テスト

【恋愛心理テスト】片思い相手の気持ちがわかる!彼の本心が明らかに…

 

B 食事のお誘いと答えたあなたは…、「好きな人はあなたに興味があります」

食事に誘われたことは素直に喜びましょう。

好意を持っていない人を食事に誘うことはしません。好きな人は今、あなたに興味がある段階です。

食事で楽しい時間を過ごせると、恋人候補になれるかも。

焦ってガツガツアタックしないように気を付けてくださいね。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】片思いの叶え方がわかる!「どの宝石を選ぶ?」

 

C 悩み相談と答えたあなたは…、「好きな人はあなたを頼りにしています」

あなたは、好きな人から頼りがいがある人だと思われています。

異性として見られているわけではなく、尊敬する人として見られています。

あなたは相手に対して恋心を抱いていますが、好きな人はそうではありません。

恋人関係になるのは今のところ、少し難しいかもしれないです。

 

を選んだあなたにオススメの心理テスト

【恋愛心理テスト】片思いの結末がわかる!この絵が何に見える?

 

D 今日の出来事と答えたあなたは…、「好きな人はあなたを友人と思っています」

あなたは、好きな人にとって何でも話せる異性の友人です。

好きな人はその日あった出来事を、あなたにペラペラ話してきます。

愚痴や悪口も飛び交うので、ずっと聞いていると少し気が滅入ってしまいそう。

あなたもそのうち、好きな人を友人として見るようになるかもしれません。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【恋愛心理テスト】片思い相手との相性を診断!「この絵、何に見える?」