【心理テスト】「重い女」度を診断!恋人から言われたい言葉は?の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたが毎日のように恋人から言われたいことは何ですか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「あなたが重い女かどうか」分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 「大好き」

B 「かわいいね」

C 「離れたくない」

D 「君に夢中だよ」

 

A 「大好き」と答えたあなたは…、「重い女度70%です」

あなたは、恋人と会話するたびに「大好き?」と質問していませんか?

言葉にして質問しなくても、心のなかで「大好きと言ってほしい」と思っていませんか?

あるいは、誘導尋問のようにそのように答えさせようとしていませんか?

付き合い始めの頃は、無邪気なあなたを見て楽しんでいた恋人も、付き合いが長くなるとうっとうしく感じているかも。

脅迫みたいにならないように気を付けて。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「取らないで!」あなたが最も独占欲を発揮する時は?

 

B 「かわいいね」と答えたあなたは…、「重い女度20%です」

あなたは、自分の外見をさりげなく褒めてほしいと思っています。

そのため、わざとらしくないセリフで気分を高めてほしいのでしょう。

「かわいいね」と言われると、照れてしまって何も言い返せないあなたですが、それだけでも十分幸せな様子。

あなたはそこまで重たくない女性でしょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたのどんな所が異性から好かれるかを診断!

 

C 「離れたくない」と答えたあなたは…、「重い女度40%です」

あなたは、自分が寂しいと感じているときに同じように寂しいと感じていて欲しいと思っています。

また、ひとりで過ごすのが苦手なあなたは、短い時間でも離れてしまうと耐えられない様子。

恋人もあなたを好きなので一緒にいたいと思っていますが、時には自由に過ごすひとりの時間も欲しいみたい。

「離れたくない」と言葉であなたに伝えている恋人の行動に注目しましょう。

会っている回数が少なくなっていると、別れが近づいているサインかも。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】ワガママ度診断!この絵が何に見える?

 

D 「君に夢中だよ」と答えたあなたは…、「重い女度90%です」

あなたは、絶対に自分が一番じゃないと気が済まない人です。

恋人が好きなラーメン、唐揚げ、お酒、ダーツ、キャンプよりも、自分を一番好きでいてくれて当然だと思っています。

そのため、仕事の時間以外は自分を最優先にしてほしいといつもお願いしています。

自分に夢中でいてくれる恋人を見るのが好きなあなたは、決して恋人に夢中ではありません。

重い女だけではなく、すれ違いから別れてしまいそうです。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの恋愛における女王様レベル、どのくらい?