【心理テスト】あなたの包容力を診断!テーマパークのお土産は?
Credit: 心理テストのシンリ

【質問】

あなたは、友人とテーマパークに出かけました。

自分へのお土産に何を購入しますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「あなたの包容力」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A お菓子

B ぬいぐるみ

C 抱き枕

D Tシャツ

 

A お菓子と答えたあなたは…、「包容力度20%です」

あなたは、かわいいグッズには特に興味が無いようです。

自分の好きなお菓子を購入して大満足しています。

「それはどこにでも販売している味の食べ物じゃないの?」と友人からからかわれても気にしません。

かわいいグッズを購入しても実用性がないと考えているあなたは、包容力が低いです。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

「あなたが依存しがちな対象」がわかる心理テスト!お菓子の家で…♪

 

B ぬいぐるみと答えたあなたは…、「包容力度70%です」

あなたは、かわいいキャラクターのぬいぐるみを大切にするでしょう。

リビングや自分の部屋などにずっと置いて、いつもそれを見つめているはず。

女子力が高く、普段からスキンシップは多めなので、とてもチャーミングな印象を与えています。

ロマンチストでありながら現実的な考えも持っているので、友人を包み込む包容力に溢れています。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

どのお人形にする?【心理テスト】あなたの照れ屋さん度を診断!

 

C 抱き枕と答えたあなたは…、「包容力度90%です」

あなたは、友人が多くていつも輪の中心にいる存在です。

そのため、あなたに会えなくて寂しいと感じている人はたくさんいます。

自分でも自分の魅力に気付いているので、ファンの心を決して離しません。

誰もがあなたの抱き枕になりたいと考えているようです。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの器の大きさを診断!寄せ書きをどう書く?

 

D Tシャツと答えたあなたは…、「包容力度40%です」

あなたは、面白くて個性的な人です。

Tシャツも一般的なものではなく、売り場の端にあるあまり売れていなさそうなものを選択します。

自分らしさを大切にしていて、友人とも適度な距離感で接しているあなた。

自分自身では包容力があるとは微塵も思っていませんが、自立しているかっこよさが包容力へと繋がっています。

これからも自分らしく進んでいきましょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

どれを買う?【心理テスト】あなたにありがちな「あるある」診断!