今回の心理テストのテーマは、「あなたが巻き込まれそうな恋のトラブル」についてです。こちらで事前に診断しておけば、危険な恋のトラブルに巻き込まれなくて済むかもしれませんよ!しっかり認識しておきましょう。

【質問】このイラストが、何に見えますか?

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

【心理テスト】巻き込まれそうな恋のトラブル診断!何に見える?の画像
Credit: 心理テストのシンリ

A. 開けた窓

B. システム手帳

C. たたまれた服

D. 港の地図

 

この質問では、あなたが「巻き込まれそうな恋のトラブル」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A.を選んだあなたは…、コッソリ話した情報を漏らされる!?

あなたは、信頼している人にだけコッソリ話したはずの恋人の情報を、漏らされてしまうといったトラブルに巻き込まれる可能性が高いです。

世間はあなたが思っている以上に、とても狭いのかもしれない!と思っておいてください。

恋人と関係のないコミュニティで話したつもりでいても、どこで誰がどうつながっているかわかりません。

本当に秘密にしておいた方が良いことは、自分の心の中だけにとどめておくようにしましょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】秘密のバレるタイミングがわかる!これが何に見える?

 

B.を選んだあなたは…、遅刻やドタキャンで喧嘩になる!?

あなたは、恋人との予定を忘れる、逆に忘れられる、あるいは遅刻やドタキャンによって仲が悪くなるなどのトラブルに巻き込まれる可能性が高いです。

自分の感覚だけを信じないようにしつつ、アプリのカレンダー機能、リマインダー機能、タイマー機能などを駆使しましょう。

また、万が一ミスしてしまった時には、相手へのフォローとしてしっかりお詫びをするようにしてください。

相手がミスしてしまった際には、広い心で許してあげることが大切です。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたに向いてる「待ち合わせ時刻の守り方」!

 

C.を選んだあなたは…、恋のライバルから標的にされる!?

あなたは何も悪くないのに、恋敵から嫉妬される、ライバルとして標的にされるなどのトラブルに巻き込まれそう。

少なくとも、SNSで幸せな様子を匂わせたりはしない方が良いかもしれません。

自分が幸せな様子をアピールしても、それを見て誰かがあなた以上に幸せになることはないと肝に銘じておきましょう。

恋人との幸せは時間は、できるだけ外へ漏らさず、あなたの内側で熟成させ、輝かせるようにしてください。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

「地雷女子度」がわかる心理テスト!SNSで何を発信する?

 

D.を選んだあなたは…、過去を知ってトラブルになる!?

あなたが恋人の過去を知ってしまう、あるいは、恋人があなたの過去を知ってしまう、といったトラブルが起きてしまいそうです。

過去に起きたことは、今さら変えることができません。

全てを受け止めた上で、改めてそれでも相手のことを大切に思えるかどうか、自分自身に問いかけてみてください。

逆に相手が、あなたの過去のことを理由に離れて行きそうになったら、その時は、もっとあなたの全てを受け入れてくれる最高のパートナーが現れる予兆だと解釈しましょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あの決断は正しかった?「あなたの過去の選択」を占おう!

 

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)