「あなたに合った恋人との仲直り方法」がわかる心理テスト♥の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、電車に乗って目的地に向かっています。

車内はまあまあ混んでいましたが、偶然、席が1つ空いていました。

すると、猛ダッシュでその席に座ろうとする中年女性を発見しました。

あなたはどのように感じましたか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

A 「この光景をSNSで発信しよう」

B 「これから会う友人にこの話をしよう」

C 「同じような人がたくさんいるのだろうな」

D 「椅子に座って何か食べるのかな?」

 

この質問では、「あなたに合った恋人との仲直り方法」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 「この光景をSNSで発信しよう」と答えたあなたは…、「SNSでメッセージを送ると仲直りできます」

あなたは、SNSを普段からよく使用しています。

そのため、何か面白いことがあったら迷うことなくすぐに発信します。

恋人とケンカしてもすぐにSNSでメッセージを交換します。

なかなか恋人から連絡が来ないとイライラするタイプです。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

「地雷女子度」がわかる心理テスト!SNSで何を発信する?

 

B 「これから会う友人にこの話をしよう」と答えたあなたは…、「直接会って会話すると仲直りできます」

あなたは、誰かと一緒の空間で話をすることを大切にしています。

恋人にはデート後のメッセージは返信するのが面倒だからやめて欲しいと言っているくらい、リアルで会える時間を大切にするタイプ。

そのため、面と向かってケンカして、面と向かって仲直りするのが一番合っています。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの今の幸福度を診断!話しかけて来たのは?

 

C 「同じような人がたくさんいるのだろうな」と答えたあなたは…、「電話で話すと仲直りできます」

あなたは、恋人とずっと時間を共有したいと思っていません。

むしろ会わないときがあっても良いと思っています。

ケンカしても仲直りするために会いに行くことはしません。

冷静なあなたは電話で十分です。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

「自分に合った恋人との距離感」がわかる心理テスト!夜空の月は…?

 

D 「椅子に座って何か食べるのかな?」と答えたあなたは…、「レストランで食事すると仲直りできます」

あなたは、中年女性が急いで席に座った理由は、何かを食べたいからだと予想しました。

電車のなかで立ちながら食べるのは行儀が悪いので、きっと座りたかったのだろうと思ったのです。

食べることが好きで、食事の時間は恋人とのコミュニケーションの時間と捉えているあなたは、食事中に仲直りします。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

「ぶりっ子度」がわかる心理テスト!どの丼物を食べようかな?