【心理テスト】あなたの前世での人生、どんな結末を迎えていた?の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、長生きするために一番必要なことは何だと思いますか?

次のA~Dのなかから1つ選んでください。

 

A 最新の医療技術

B 自ら助かる能力を持つ

C 体力や気力

D 平凡に暮らす

 

この質問では、前世であなたの人生はどんな結末を迎えたか、が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 最新の医療技術と答えたあなたは…、「流行の病で命を落としました」

現在よりも医療技術が発達していなかった時代、前世のあなたは流行り病で命を落としました。

一緒に住んでいた家族もほとんど皆、同じ病気にかかって苦しんだようです。

どうにか生き永らえた家族もいましたが、薬があればもっと助かったのにという悔しい気持ちが、前世のあなたから現世のあなたへと受け継がれているようです。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】支えてくれる人のタイプを診断!この医者のセリフは?

 

B 自ら助かる能力を持つと答えたあなたは…、「川に流されて前世は命を落としました」

前世のあなたは、農業を営んでいました。

ある大雨の夜、作物の様子が心配で見に行くと、近くを流れていた川に転落してしまい、流れに足を取られてしまいました。

必死にもがきましたが、その甲斐むなしく溺れてしまったようですね。

今際の際に感じた泳げなかったことへの後悔を、現世のあなたは意識下で肝に銘じているのでしょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

「人生の大ピンチにどのように行動すれば良いか」がわかる心理テスト

 

C 体力や気力と答えたあなたは…、「戦で命を落としました」

前世のあなたは、武将として馬に乗り、勇敢に戦っていました。

当時はまだ鉄砲などの武器がなく、大きな石を投げたり、火を付けた藁を相手に投げたりしていました。

あなたはどうやら、混戦の最中、後頭部に直撃した岩によってあえなく最期を遂げたようです。

しかし、それまでのあなたは何度も死線をくぐり抜け、危機を乗り越えてきており、いつ何があっても後悔しないよう生き抜いてきたという誇りを持っていました。

現世のあなたもまた、精一杯生きる為の糧として、自らの心身の力を大事に思っているのですね。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

「破天荒度」がわかる心理テスト!一番好きな音楽は?

 

D 平凡に暮らすと答えたあなたは…、「処刑されて命を落としました」

あなたの前世は、良いものは良いとはっきり村人の前で発言する人でした。

その内容は素晴らしく、あなたを慕う人は大勢いました。しかしその一方では敵も多く、あなたの言動を疎ましく思っていた一部の勢力から処刑されてしまいます。

それで、現世のあなたは、あまり角が立たないように生きる術が身に付いているのかもしれませんね。

さぞかし無念だったのでしょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「協調性」をチェック!この絵が何に見える?