今回の心理テストのテーマは、あなたの「今の仕事運」についてです。

 

【質問】このイラストが、何に見えますか?

 

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

 

【心理テスト】あなたの仕事運を診断!これが何に見える?の画像
Credit: 心理テストのシンリ

A. 電話の受話器

B. おかっぱ頭

C. 鉄アレイ

D. 棚や扉の取っ手

 

この質問では、今の「あなたの仕事運」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A.を選んだあなたは…、仕事運【55%】

イラストが電話の受話器に見えたあなたは、とても常識的で、健全な感性を持っています。

しかし、ひょっとするとそのことが仇になって、仕事が行き詰まって来る可能性も。仕事をしていく上で、時に大きく飛躍するためには、常識から掛け離れたようなぶっ飛んだ発想をすることが大事になってきたりします。

誰も思いつかないようなことをやるからビジネスとして成功するパターンも多いので、あなたの元々持っている感性や発想力を最大限に開花させていってください。

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

「あなたが輝ける役職・ポジション」がわかる心理テスト

 

B.を選んだあなたは…、仕事運【80%】

イラストがおかっぱ頭に見えたあなたは、上昇志向が強いタイプで、なおかつユーモアのセンスもあります。

頑固さと柔軟さをどちらも持っているので、仕事で成功していくにおいて、最強の逸材であると言えるでしょう。

気をつけるべき点があるとしたら、感情に流されやすいところかもしれません。

意地を張ってしまったために、大きな縁を逃したり、大切な人から敬遠されてしまったりといったことがないようにしましょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの「素直に謝れる度」を診断!「この2人の関係は?」

 

C.を選んだあなたは…、仕事運【40%】

イラストが重たい鉄アレイに見えたあなたは、現在の気分も重たくなってしまっている可能性があります。

心配なことや、深い悩みがあった時、そこにばかり意識を向け、クローズアップしていると、そのムードがどんどん拡大されていってしまいます。

問題と向き合わなければならない事実があったとしても、どこか客観的な視点を持ち、すぐに気分の切り替えができるよう、軽やかなメンタルをキープしていてください。

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】何に見える?メンタル回復力がわかる!

 

D.を選んだあなたは…、仕事運【77%】

イラストが、棚や扉を開くための取っ手に見えたあなたは、未来をこの手で切り拓きたい!という波動に同調しています。

すなわち、仕事運はとても高い状態にあると言えるでしょう。しかし、今現在の仕事を続けて行くことに関しては、疑問を持っている人もいるかもしれませんね。

あなたの今の運気的には、転職をしたり、独立して起業したりすることが、追い風となりそうです。思い切るなら今しかないかもしれませんよ!

 

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】社長に向いてる度診断!これが何に見える?

 

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)