【心理テスト】「あなたの前代未聞度」診断!休暇の過ごし方は?の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、最近疲れが溜まりがちです。

ようやく数日間の休暇をとれました。

さて、どのように疲れをとりたいですか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

A オーシャンビューのホテルでまったり

B 食べ歩きスポットで食い倒れ

C 自然がたくさんある公園でバドミントン

D デパートをウィンドウショッピング

 

この質問では、「あなたの前代未聞度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

A オーシャンビューのホテルでまったりと答えたあなたは…、「前代未聞度が70%です」

あなたは、天性の愛されキャラで、個性派といえるでしょう。

少々ぶっ飛んだところがあり、一般の人とは異なる常識や考え方を持っているので、ケンカやトラブルに巻き込まれることがありません。

価値観が合う人がいないので揉めないのでしょう。

ただ、ズケズケと思ったことを口にするので、周囲の人はヒヤッとしているかも。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「周りの人が思う『あなたのここが変人だよ』」診断!

 

B 食べ歩きスポットで食い倒れと答えたあなたは…、「前代未聞度が50%です」

あなたは、社交性があり友人が多いタイプです。

少々天然というか自分が良いように解釈するところがあります。

例えば、散歩をするならばラーメンを食べてもプラスマイナスゼロと本気で思っていたりするので、少し手に負えません。

一応周囲の人が正しい知識を与えますが「ふ~ん。そっか」とは言うものの、絶対に理解していないと周囲の人は思っています。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「思い込みの激しさ度」を診断!上司から疑いをかけられたら?

 

C 自然がたくさんある公園でバドミントンと答えたあなたは…、「前代未聞度が20%です」

あなたは、ぶっ飛んだところがなく、天然なところもありません。

いたってノーマルなので、周囲の人も安心してあなたと交流できます。

しかし、あなたは個性派キャラで生きている人を羨ましく思っています。

ノーマルの人もノーマルの人なりに苦労しているのですね。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの信頼感を診断!「どんな声が聞こえる?」

 

D デパートをウィンドウショッピングと答えたあなたは…、「前代未聞度が80%です」

あなたは、周囲の人を巻き込んで何かを成し遂げるのが得意です。

自分だけでもできるし、周囲の人と一緒だともっとできると思っています。

ただ、行動力が半端ないので誰もあなたの真似をできません。

いきなり「明日から海外に行ってくる」という発言をしたり、ウルトラマラソンに参加したりします。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

「破天荒度」がわかる心理テスト!一番好きな音楽は?