「友達から彼女へと昇格できる?」がわかる心理テスト!の画像
Credit: Pixabay, 心理テストのシンリ

【質問】

あなたは、以前どこかで出会ったことがある人と道ですれ違いそうです。

よく見ると昔の同僚です。

あなたの存在にはまだ気が付いていないみたい。

さて、あなたはどうしますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

A 恐る恐る声をかけてみる

B 躊躇することなく声をかける

C 相手の顔をジロジロ見る

D 無視する

 

気になる男友達がいるけど、なかなかその先に進展しない…。この質問は、そんなあなたが彼女へと昇格できるかどうかがわかります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 恐る恐る声をかけてみると答えたあなたは…、「彼女昇格度100%です」

あなたは、おそらく昔の同僚だけど間違っていたらどうしよう、相手に失礼だなと考えました。

非常にバランスの取れた人です。

自信満々に声をかけることもなく、無視するわけでもないので、たとえ人違いでもそこまで気まずくなりません。

気配りができるあなたを、世の男性は放っておかないでしょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【恋愛心理テスト】隠れモテ度を診断!パンダの手に何を持たせる?

 

B 躊躇することなく声をかけると答えたあなたは…、「彼女昇格度80%です」

あなたは、どんどん行動する人なので、どんどん運を掴む人です。

そんなあなたが彼女に昇格する確率は結構高め。

彼もあなたの積極的な性格を好きになってくれそうです。

ちょっとぶっ飛んでいるあなたは魅力的です。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

「破天荒度」がわかる心理テスト!一番好きな音楽は?

 

C 相手の顔をジロジロ見ると答えたあなたは…、「彼女昇格度50%です」

あなたは、自分に自信がないので、どうしても勇気を出して声をかけられません。

人違いだったらどうしようと思うあまり、どうしても相手の顔を凝視してしまいます。

恋愛も彼に主導権を与えているので、自分がどうしたいのか分からないのかも。

もう少し自分の気持ちを主張できるようになりましょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「自己主張のうまさ」を診断!「これが何に見える?」

 

D 無視すると答えたあなたは…、「彼女昇格度20%です」

あなたは、もともと人にあまり関心がありません。

別に自分から声をかける必要が無いと思っているので、罪悪感なく無視します。

恋愛も途中から面倒だと思ってしまうかもしれません。

彼からの連絡も罪悪感なく無視してしまいそうです。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「人間嫌い度」を診断!気になるアイテムは?