【心理テスト】「あなたが彼を誘うきっかけ」診断!遊園地で遊ぼう♪の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、好きな人と遊園地に出かけています。

たくさんのアトラクションがあるなかで、あなたはどれに乗りたいですか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

A ゴーカート

B ジェットコースター

C バンジージャンプ

D 観覧車

 

この質問では、あなたが彼をお誘いするきっかけが分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A ゴーカートと答えたあなたは…、「あなたはどうしたい?」と積極的にアピールしましょう

あなたは、ゴーカートのようにスリリングでアクティブな人です。

周りの人と違うところは、豪快さを持ちつつも要所ではテクニシャンなところ。

グイグイ押すだけではなく、相手の様子を冷静に見て相手に判断を仰ぐところが何とも計算高いです。

「あなたはどうしたい?」と意思を確かめつつ、結局は無理やり誘ってしまうでしょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

「自分に合った恋人との距離感」がわかる心理テスト!夜空の月は…?

 

B ジェットコースターと答えたあなたは…、「あなたと一緒に過ごしたい」と猛アタックしましょう

あなたは、ジェットコースターで髪が乱れようが、ギャーギャー騒ごうがお構いましの性格です。

可愛く見られたいよりも、ありのままの自分を見てもらいたいと思っているので気にしません。

そんなあなたは「あなたと一緒に過ごしたい」と猛アピールしましょう。

ジェットコースターのようなあなたの魅力に彼もメロメロです。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】好きな人の脈アリ診断!この絵が何に見える?

 

C バンジージャンプと答えたあなたは…、「飲みに行かない?」と自分から誘ってみましょう

あなたは、普段は自分からどんどん行動するのに、恋愛になると一気にスローペースに。

それは嫌われたくないからではなく、どうしたらよいのか分からないから。

ずっとモジモジしてしまうので、お酒の力を借りたいと思っています。

「飲みに行かない?」と誘えた後に、楽しい時間が待っているでしょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【恋愛心理テスト】恋人の本音がわかる!これが何に見える?

 

D 観覧車と答えたあなたは…、「あなたに任せる」とスローペースの関係を続けましょう

 

あなたは、観覧車のようにスローペースな恋愛を好みます。

そのため、自分がグイグイ決めたりすることは苦手で、相手に任せたいと思っています。

でも、相手からグイグイ来られるのも苦手。

同じようなタイプの人が向いているかも。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【恋愛心理テスト】追う派 or 追われる派診断!「この絵が何に見える?」