「どのタイプの男性に癒されるか」分かる心理テストの画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、ショッピングセンターで買い物をしています。

小銭がちょうどあるので、ガチャガチャをしようと思いつきました。

さて、あなたはどのガチャガチャをしたいですか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

A 動物のフィギュア

B ゆるキャラのキーホルダー

C テラリウム

D お菓子のミニチュア

 

この質問では、「どのタイプの男性に癒されるか」分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 動物のフィギュアと答えたあなたは…、「仕事熱心で経済力がある男性に癒されます」

あなたは、バリバリと仕事をこなしている男性をカッコいいと思っています。

そしてそのような、優秀で聡明な男性は話が面白くて癒されると感じています。

話の論点がズレないし、あなたのことも理解してくれているので癒されるのでしょう。

頭の良くない男性とは合わないですね。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【恋愛心理テスト】長く付き合えるタイプがわかる!この絵が何に見える?

 

B ゆるキャラのキーホルダーと答えたあなたは…、「価値観が似ている男性に癒されます」

あなたは、自分のことを引っ張ってくれる男性や経済力がある男性よりも、価値観が似ている男性を大切にしています。

価値観が似ていると、いちいち説明しなくてもいいのでとても楽です。

一緒にいると気を遣わなくていいという人と共に過ごしたいのですね。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

「男を見る目レベル」がわかる心理テスト!好みの男性のセリフは?

 

C テラリウムと答えたあなたは…、「見た目がタイプでトキメキが続く男性に癒されます」

あなたは、美形な男性に癒されます。

おしゃれな場所や公園へのお出かけが楽しいというよりも、そのような男性といること自体に癒されるのですね。

ホットコーヒーを飲む彼の整った横顔をずっと見つめながら、物思いにふけってしまいそうです。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】この犬のコンプレックスは?面食い度診断!

 

D お菓子のミニチュアと答えたあなたは…、「絶対に浮気をしない誠実な男性に癒されます」

あなたは、チャラくない人に癒されます。

冗談で下ネタを話したり、それで盛り上がったりしてしまう男性は大の苦手です。

どちらかといえば、そのような男性とは真逆なタイプに癒されます。

真面目過ぎる男性がちょうど良いのかも。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】これが何に見える?あなたの真面目度を診断!