「相性の良い年上男性のタイプ」が分かる心理テスト!友人とランチ♪の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、友人と一緒にいつものランチを食べに行きました。

そこで新メニューが出ていることに気が付いたあなた。

「新メニューにしよう」と友人が勧めてきます。

その新メニューは何でしたか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

A ローストビーフ丼

B アボカドバーガー

C ふわとろオムライス

D バランスの良い魚定食

 

この質問では、「相性の良い年上男性のタイプ」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A ローストビーフ丼と答えたあなたは…、「リードしてくれる年上男性と相性が良いです」

あなたは、お兄ちゃんのような存在の彼とうまくいきそうです。

アクティブになんでもチャレンジするあなたは、失敗が多くてうまくいかないことがしばしば。

そのたびに優しく話を聞いてくれる彼にときめきそう。

「こういうふうにしてみたら」と優しく提案されると大好きになりそうです。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたはリードするほう?されるほう?「これが何に見える?」

 

B アボカドバーガーと答えたあなたは…、「気のおけない年上男性と相性が良いです」

あなたは、親友のようにフランクに接してくれる年上男性とうまくいきそうです。

年上だからと威張ってくるような人や、自慢してくるような人とは相性が良くありません。

一緒に買い物や映画に出かけても、そこまで気を遣わなくてもいい男性と長く付き合っていけそうです。

でも、ときめきは忘れないでくださいね。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】社内恋愛の可能性がわかる!「この絵が何に見える?」

 

C ふわとろオムライスと答えたあなたは…、「かまってほしいとお願いしてくる年上男性と相性が良いです」

あなたは、子どものように甘えてくる年上男性と相性が良いです。

普段はバリバリ仕事をこなすかっこいい彼ですが、普段張り詰めているぶん、2人きりのときは甘えてきそう。

それを優しく受け止められるあなたは、彼と一緒にいても楽しく過ごせるでしょう。

あなたしか知らない彼をどんどん見つけてください。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】つい頼られちゃう…あなたの「面倒見の良さ」を診断!「これ何に見える?」

 

D バランスの良い魚定食と答えたあなたは…、「支えてくれる年上男性と相性が良いです」

あなたは、自分の生活リズムを崩したくないと思っています。

そのため、干渉してくる彼や甘えてくる彼とは相性が良くありません。

お互い付かず離れずの距離にいるけど、会いたいときにはしっかり向き合える2人。

しっかり者のカップルだと周りの人も思っているでしょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「しっかり者度」がわかる!この絵が何に見える?