「SMレベル」が分かる心理テスト
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、そろそろスマートフォンのケースを変えようと思っています。

さて、どのようなスマートフォンケースにしますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

A キャラクターもののケース

B シックなアルミ製のケース

C 手帳型の機能性抜群なケース

D プラスチックのシンプルなケース

 

この質問では、「SMレベル」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A キャラクターもののケースと答えたあなたは…、「M度90%です」

あなたは、自分を可愛いと思ってほしいと思っています。

自分をそのキャラクターに重ねて色々と考えがちのようですね。

そのため、実年齢より若いというよりも、幼く見られそうです。

いじられたいあなたはドMです。

Aを選んだあなたにオススメの記事

「ぶりっ子度」がわかる心理テスト!どの丼物を食べようかな?

 

B シックなアルミ製のケースと答えたあなたは…、「S度80%です」

あなたは、頼りになる存在です。

女性らしさはあるものの、しっかりしているので男性を引っ張っていくタイプでしょう。

そのため、あなたに甘えたい男性や、あなたに厳しく指導してほしい男性が近寄ってくることが。

ドSのあなたは、そんな男性を大歓迎しています。

Bを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】年下と年上どちらに好かれるか診断!「この絵は何に見えますか?」

 

C 手帳型の機能性抜群なケースと答えたあなたは…、「M度40%です」

あなたは、手帳型のケースにカードなどを入れて持ち歩くタイプです。

秘密主義者のあなたは、本当はもっと自分をさらけ出したいと思っているのに、それができなくて悶々としているのでは。

妄想の世界ではあれこれと考えているようですね。

むっつりスケベなところがあるあなたは、ソフトMのようです。

Cを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】隠れた「むっつり度」がわかる!この絵が何に見える?

 

D プラスチックのシンプルなケースと答えたあなたは…、「S度30%です」

あなたは、人間関係もシンプルでありたいと考えています。

そのため、特定の人と仲良くしますが、それ以外の人には興味がありません。

ツンデレしている性格なのでサバサバ女子と見られがちですが、甘えるときはデレデレ。

ツンツンしているときが多いあなたは、ソフトSのようです。

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたのサバサバ度を診断!「この絵が何に見える?」