「きわどい恋愛にハマりやすい度」がわかる心理テスト!の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、友人から「私の実家で夕食を食べない?」と誘われました。

どうやら、友人の家族と一緒に食卓を囲むことになりそうです。

さて、あなたはどうしますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

A 気が重いのではっきり断る

B 楽しく参加する

C 途中まで参加してすぐに帰る

D やんわりと断る

 

この質問では、「際どい恋愛にハマりやすい度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 気が重いのではっきり断ると答えたあなたは…、「際どい恋愛にハマりやすい度が90%です」

あなたは、道徳観や倫理観に欠ける行動はいけないことと思っています。

その思いが強すぎるため、普段はきちんと自分の心に蓋をしています。しかし、色々な偶然が重なると、いつの間にか際どい恋愛になっていることが…。

タイミング、お金、時間に余裕があると、一夜を共にすることになりそうなので、気を付けましょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの肉食女子レベルを診断!これが何に見える?

 

B 楽しく参加すると答えたあなたは…、「際どい恋愛にハマりやすい度が10%です」

あなたは、ノリが良いので異性の友人がたくさんいます。

お酒の席でボディタッチをしてくる異性の友人をサラリと交わせるので、男女の関係に発展することはなさそう。

でもそのシーンを見て、本命の彼が嫌な思いをするかも。

交際が始まったら、2人だけでお酒の席を楽しみましょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「小悪魔度」を診断!友人への伝え方でわかる

 

C 途中まで参加してすぐに帰ると答えたあなたは…、「際どい恋愛にハマりやすい度が60%です」

あなたは、際どい恋愛にハマることはありませんが、誘惑に負けてしまうところがあります。

相手から誘われると、ついつい行ってしまうのが良くないところ。

でもあなたが凄いのは、絶対に他の人に見つからないところ。

それがすごいと思わずに、ほどほどにしておきましょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

あなたの「隠れた浮気願望度」がわかる心理テスト!ケーキどうする?

 

D やんわりと断ると答えたあなたは…、「際どい恋愛にハマりやすい度が40%です」

あなたは、どこからが際どい恋愛なのかよく分かっていません。

何となくいけない恋愛だとは分かっていますが、自分の気持ちに嘘をつきたくないと思っています。

でも、一度経験すると興味がなくなるので、ハマりにくく繰りかえすことはしないでしょう。

サラッとしている性格ともいえます。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたが弱い口説かれ方を診断!どのハートが好き?