「男を見る目レベル」がわかる心理テストの画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは合コンに参加しています。

あなたの好みの男性は、どのようなセリフを言う人ですか?

次のADのなかから選んでください。

 

A 「可愛いね。スタイルもいいし俺のタイプだな」

B 「休日はいつも何してるの?」

C 「好きな男のタイプを教えて」

D 「どうして合コンに参加しようと思ったの?」

 

この質問では、「あなたの男を見る目レベル」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 「可愛いね。スタイルもいいし俺のタイプだな」を選んだあなたは、「男を見る目があまりないです」

こういうタイプの男は、すぐに肉体関係を求めてきます。

あなたという人間に興味はなく、頭の中は「どうやって口説いて、どうやってホテルに連れ込もうかな」しか考えていません。

あなたが誠実な恋愛を望んでいるのであれば、こういうタイプの男とは距離をとるようにしましょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】次の恋愛で「注意するべき点」がわかる!「一番惹かれる部屋はどれ?」

 

B 「休日はいつも何してるの?」を選んだあなたは、「男を見る目を持っています」

あなたの休日の予定を聞いて、あなたの価値観や趣味などを把握しようとしています。

あなたの休日の過ごし方に自分の価値観や趣味などが合えば、この人のもう少し深い部分を知りたいと思って、さらに質問を重ねてくるでしょう。

ここであなたと合わないと判断されたときは、質問が終わってしまうかもしれませんが、いい人であることは間違いありません。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】何が最初に見えた?秘められた「価値観」がわかる!

 

C 「好きな男のタイプを教えて」を選んだあなたは、「男を見る目をまぁまぁ持っています」

こういうタイプは、頭脳明晰で理論派、そして慎重に女性と距離を詰めたいと考えています。

そのため、冒険に出ることはなく、相手のニーズを聞いてから実行に移すでしょう。

まるでビジネスのような感覚で、あなたとの距離を縮めてきます。

しかし、自分らしさがあまりないので、結局はあなたの理想の人を演じているだけになるのかもしれません。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

「恋人との距離感」が分かる心理テスト!どんな空が見たい?

 

D 「どうして合コンに参加しようと思ったの?」を選んだあなたは、「男を見る目をしっかり持っています」

こういうタイプは、ぱっとしません。

合コンでも端っこの席に座って、女性の話をニコニコしながら聞いて頷いているだけ。

ですが、本当に優しい心の持ち主で、できれば今後は合コンに参加してほしくないと思っています。

それは、変な男に絡まれたりして危ない目に遭ってほしくないから。

こういう人をゲットしましょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】運命の人がどんなタイプかわかる!魅力的な主人公は?