心理テストの診断内容

今回の心理テストは「今のあなたへのメッセージ」です。気になることがあるならば、気軽にメッセージを受け取ってみてくださいね。

【質問】

今、あなたの心に何か迷いがあるなら、思考を沈めて直感からのメッセージを受け取ってみましょう。①~⑨の中から、直感でこれ!と思う数字を一つ選んでみてください。

今のあなたへのメッセージの画像
Credit: 心理テストのシンリ

 

この心理テストでは「今のあなたへのメッセージ」がわかります。

それでは診断結果をみていきましょう。

 

①を選んだあなたへのメッセージは…、

「自信を持って大丈夫!あなたらしくいることが何より大切です。」

 

②を選んだあなたへのメッセージは…、

「目の前の現実を受け入れましょう。感情に蓋をしないでくださいね」

 

③を選んだあなたへのメッセージは…、

「素直なあなたがみんな大好きです。楽しむことで道が開けます。」

 

④を選んだあなたへのメッセージは…、

「不安に引っ張られることなく、安心して待ちましょう」

 

⑤を選んだあなたへのメッセージは…、

「間もなく変化がやってきます。感覚を研ぎ澄ませてください。」

 

⑥を選んだあなたへのメッセージは…、

「心の声に耳を傾けましょう。愛が満ちてくるタイミングです。」

 

⑦を選んだあなたへのメッセージは…、

「不思議な体験が訪れる気配があります。新たな気づきを得られそうです。」

 

⑧を選んだあなたへのメッセージは…、

「バランスが取れています。お金、愛、などたくさんの豊かさを受け取れます」

 

⑨を選んだあなたへのメッセージは…、

「自分を大切にしましょう。本当にあなたがやりたいことを選んでください」

 

 

最新心理テストの新着記事一覧はこちら

この心理テストの関連記事

「今のあなたに足りていないもの」がわかる心理テスト!何色の箱を選ぶ?

「あなたの今の幸福度」がわかる心理テスト!プレゼントはどんな箱?

【心理テスト】足の組み方でわかる「あなたの今の心理状態」

「今のストレス度」がわかる心理テスト!温泉で何をする?

【心理テスト】「あなたの未来」を診断!あなたが気に入ったものは?

 

written by シンリ編集部