冷酷度がわかる心理テストの画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、バレンタインで本命の人にチョコレートをプレゼントすることにしました。

自分の思いを込めたチョコレートに何かをプラスアルファしたいと思っています。

あなたは、そのときどうしますか?

次のADのなかから選んでください。

 

A キレイなラッピングをする

B かわいいリボンをつける

C メッセージカードを添える

D 満面の笑顔でチョコレートを渡す

 

この質問では、「あなたの冷酷度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A キレイなラッピングをすると答えたあなたは、「冷酷度50%」

あなたは、一番無難なキレイなラッピングを選びました。

本命の人のことは好きだけど、チョコレートに何かをプラスアルファするときに、色々と考えるのが面倒と思っています。

一番無難なキレイなラッピングでいいや=その程度の気持ちということになります。

本命の人にそのことが気付かれないようにしたいですね。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの面倒くさがりレベルをチェック!「これが何に見える?」

 

B かわいいリボンをつけると答えたあなたは、「冷酷度30%」

かわいいリボンを選んだあなたは、自分の可愛さに自信を持っています。

そのため、本命の人の気持ちはそっちのけで、私がかわいいリボンをつけたいからリボンをつけるという考えを持っています。

本命の人のことは大好きなので冷酷度は低いですが、少々わがままなのがもったいないところ。

大人の考え方ができるようになると、良いお付き合いが続けられそうです。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】ワガママ度診断!この絵が何に見える?

 

C メッセージカードを添えると答えたあなたは、「冷酷度10%」

あなたにとって、本命の人は運命の人なのでしょう。

本命の人以外には目もくれず、一途に恋愛を楽しんでいる様子です。

メッセージカードは、自分の思いを言葉にして表現できるので、気持ちをストレートに伝えられる最強のアイテム。

上手に活用して本命の人と仲良くなってください。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「一途度」を診断!何と書かれてる?

 

D 満面の笑顔でチョコレートを渡すと答えたあなたは、「冷酷度90%」

満面の笑顔を準備するのに、お金も手間もかかりません。

あなたは本命の人からフラれても傷つかないように、あえてチョコレートだけ準備しているようです。

自分がフラれて傷つくくらいなら本命の人が手に入らなくても仕方ないと考えているので、そこまで本命の人が欲しいわけではなさそうです。

冷酷というよりドライな性格なのでしょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】性格の「サバサバ度」がわかる!この絵が何に見える?