心理テストの診断内容

恋愛の弱点がわかる心理テストの画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたには、大好きな音楽ユニットがあります。

どのように推してもいいと言われたら、あなたはどのように推しますか?

次のADのなかから選んでください。

 

A 全員をひとつにみて箱推し

B ひとりだけを神推し

C 一推しプラス二推しまで

D メンバーひとりひとりを撃推し

 

この質問では、「あなたの恋愛の弱点」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】あなたの恋の弱点を診断!これが何に見える?

【恋愛心理テスト】好きな人に一番して欲しいことはどれ? 「恋愛するときの弱点」がわかる!

【心理テスト】恋愛での冷めやすさを診断!どの道を進む?

「恋愛で相手に期待していること」がわかる心理テスト

【心理テスト】恋愛でしやすい失敗を診断!どういう関係?

 

A 全員をひとつにみて箱推しと答えたあなたの恋愛の弱点は、「優しくされると良い人と思ってしまうこと」です

あなたは、好きな人に甲乙つけられない人です。

そのため、好意を持っている人から優しくされると、心が動いてしまいやすいです。

ケンカしたりうまくいっていないときに、好きな人があなたにプレゼントや食事を奢ったりするだけで、簡単に許してはいけません。

そのうちあなたのことを大事に思ってくれなくなるかも。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】気になる男性の本音診断!熱帯魚に例えるとどれ?

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

B ひとりだけを神推しと答えたあなたの恋愛の弱点は、「自分が我慢すれば良いと思ってしまうこと」です

あなたは、我慢強い性格なので、自分が我慢すれば済むことと考えてしまいます。

好きな人の嫌なところや直してほしいところがあっても、そういうところがあってもしょうがないと思うようにしています。

だんだんフラストレーションが溜まってケンカ別れしないためにも、伝えたいことは伝えてみましょう。

それでうまくいかなかったら、しょうがないと諦めましょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】相性の良い男性を診断!この手の主は…?

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

C 一推しプラス二推しまでと答えたあなたの恋愛の弱点は、「甘えられると許してしまうこと」です

あなたは、1人だけではなく2人まで推せる人です。

1人だけ推すとかわいそうと思ってしまう優しい性格のあなたは、好きな人から甘えられると許してしまう弱点があります。

「しょうがないな~」と好きな人のわがままやお願いを聞いてしまうので、都合のいい人と思われないようにしましょう。

自分も好きな人にお願いしてみてください。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】男心の理解度をチェック!今のエネルギー状態は?

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

D メンバーひとりひとりを撃推しと答えたあなたの恋愛の弱点は、「頼みごとを断れないこと」です

あなたには、順番をつけられないくらい強烈に推したい人がいます。

そのため、押しが強い人から頼まれると断れないことがあります。

恋人の理解者になろうとするあなたですが、何でも頼みごとを引き受けていると主従関係ができてしまうことも。

最近わがままがひどいと思ったら、好きな人に伝えるようにしましょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】つい頼られちゃう…あなたの「面倒見の良さ」を診断!「これ何に見える?」

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

written by シンリ編集部