心理テストの診断内容

長続きする彼氏の特徴がわかる心理テストの画像
Credit: 心理テストのシンリ

【質問】

あなたは休日に家で過ごす時、どんな服装をしているのが好きですか?理想にとらわれず、あなたの普段の行動を思い出しながら選んでみてください。

 

A. リラックスできるパジャマ

B. こだわりのおしゃれな服

C. 気分の上がるお気に入りの服

D. よく着ている普段着

 

この心理テストでは、あなたと長続きする彼氏の特徴がわかります。ぜひ友人や家族と一緒に楽しんでみてくださいね。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】あなたの「一途度」を診断!何と書かれてる?

【人間関係心理テスト】「あなたと相性がいい人」がわかる!

【心理テスト】「恋に飽きやすい度」を診断!どのドリンクを選ぶ?

【恋愛心理テスト】あなたが「恋人と別れる理由」診断!4択でわかる別れを防ぐ方法

【心理テスト】運命の人がどんなタイプかわかる!魅力的な主人公は?

 

Aを選んだあなたの長続きする彼氏の特徴は…【束縛しない人】

あなたと長続きする彼氏の特徴は、束縛しない人です。

リラックスできるパジャマを選んだあなた。スーツやジーンズのような締め付けが強い服装よりも、ゆったりと着られるような洋服が好きなようです。

恋愛も同じで、あなたの行動を束縛しない人と付き合うと長続きします。ただし、束縛されないからといって相手を悲しませたり、不安にさせたりするような行動は取らないように要注意!

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「束縛されやすさ」診断!

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

Bを選んだあなたの長続きする彼氏の特徴は…【相手のために自分磨きをしたくなる人】

あなたと長続きする彼氏の特徴は、相手のために自分磨きをしたくなる人です。

家の中でもこだわりのおしゃれな服を着たいと思ったあなた。自分でも自身のことを魅力的な存在だと思っていたいので、休日であろうがおしゃれに手抜きはありません。

恋愛も同じように、恋人のために「自分磨きをしたい」と思える人と付き合うとうまくいきます。ただし、理想の恋人ができたからといって盲目になってしまわないように注意して。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの魅力を高める方法がわかる!お気に入りの場所は?

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

Cを選んだあなたの長続きする彼氏の特徴は…【一緒にいて笑顔になれる人】

あなたと長続きする彼氏の特徴は、一緒にいて笑顔になれる人です。

気分の上がる服を着たいと思ったあなたは、いつでもワクワクとした気持ちでいたいと思っているみたい。その日の気分に合わせて、自分が好きな服を選びます。

恋愛では、一緒にいると楽しくてワクワクできるような人と付き合うといいでしょう。ただし、相手に求めすぎてしまうと重いと感じられてしまいます。たまには2人でゆったりと癒しの時間を過ごしてみて。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

癒し系女子度診断!彼氏や気になる男性を癒やすには?【心理テスト】

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

Dを選んだあなたの長続きする彼氏の特徴は…【自然体でいられる人】

あなたと長続きする彼氏の特徴は、自然体でいられる人です。

着慣れた服を着たいと思ったあなたは、ありのままの自分でいたいと思っているようです。せっかくの休日ですから、周りの目を気にしないで過ごしたいですよね。

恋愛も同じように、変に着飾ったりせずありのままの自分を受け入れてくれる人と付き合うといいでしょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「八方美人レベル」を診断!欲しかったものはどれ?

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

written by シンリ編集部