心理テストの診断内容

霊感タイプ診断の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、散歩の途中で和菓子屋さんを見つけました。

和菓子屋さんに入ってみると、たくさんの和菓子がありました。

あなたが、おいしそう!と思った和菓子はどれですか?

次のADのなかから選んでください。

 

A 水まんじゅう

B 芋ようかん

C 金平糖

D カステラ

 

この質問では、「あなたの霊感タイプ」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

最新心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】あなたを守っている「守護動物」はどれ?

【心理テスト】あなたの「霊感」を診断!「このイラストが何に見える?」

【心理テスト】あなたの直感力を診断しよう!「◯◯に入る言葉は?」

【心理テスト】あなたの霊感レベルを診断!気になる海の絵はどれ?

【心理テスト】霊感レベル診断!一瞬だけ横切ったものは?

 

A 水まんじゅうと答えたあなたは、「他人の気持ちを読む霊感タイプ」です

水のように形のないものが見えるのが、あなたの特徴です。

普通の人は気が付かないことも分かってしまうので「どうして分かったの?」と相手からびっくりされます。

空気を読むのが早いともいえるでしょう。

そのため周りの人から、私の気持ちを分かってくれる人と評価されています。

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】「空気読める度」を診断!どの傘を使いたい?

» スピリチュアル心理テストの記事一覧へ

 

B 芋ようかんと答えたあなたは、「他人の不調がうつる霊感タイプ」です

他人の不調があなたにうつってしまうことがあります。

肩こりや頭痛などを訴えている人の話を聞いているうちに、自分もなんだか調子が悪くなってきたということが続いていませんか?

あなたは協調性が高いので、他人の不調を自分がもらってしまうのです。

人と関わるときは、適度な距離をとったほうが良いかもしれませんね。

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの協調性を診断!どのコーディネートを選ぶ?

» スピリチュアル心理テストの記事一覧へ

 

C 金平糖と答えたあなたは、「霊に引き寄せられる霊感タイプ」です

あなたは、霊に引き寄せられながら生活しています。

何となく見てしまっている場所や足を運んでいる場所は、もしかしたら霊が呼んでいる場所なのかも。

ふらふらとその場所に行きそうになったら、気を強く持ってください。

危険を感じる場所には行かないほうが良いでしょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの守護霊様がわかる!この絵が何に見える?

» スピリチュアル心理テストの記事一覧へ

 

D カステラと答えたあなたは、「未来を予知する霊感タイプ」です

あなたは、運が良い人です。

抽選や懸賞に当たることが多く、仕事でもリーダーに抜擢されたりすることがよくあります。

それを偶然と思わずに、あなたに降りてきた良いお知らせだと思って受け取るようにしましょう。

すると、どんどん運が良くなります。

 

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの「現在の運勢」を診断!この絵が何に見える?

» スピリチュアル心理テストの記事一覧へ

 

written by シンリ編集部