心理テストの診断内容

ズボラ度診断の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは自宅で得意料理を作りました。

これから皿に料理を盛りつけます。

あなたは、何色のどのような皿に料理を盛りつけますか?

 

A 白い無地の丸い皿

B 青い柄つきの深めの皿

C ピンク色の花柄の小鉢

D 茶色のスープ皿

 

この質問では、あなたの「ズボラ度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】あなたの面倒くさがりレベルをチェック!「これが何に見える?」

【心理テスト】あなたの完璧主義度がわかる!商品にクレームが来た理由は何?

【心理テスト】あなたの天然度診断!最初に見えた名前はどれ?

【心理テスト】ドジっ子診断!「一番失敗したのは誰?」

【心理テスト】自分の「変えたほうがいいところ」を診断!「どこが光ってる?」

 

 

A 白い無地の丸い皿と答えたあなたのズボラ度は、「90%」です

どんな料理にも合う白い無地の丸い皿と答えたあなたのズボラ度は、かなり高めです。

マイペースな性格で細かいことをあまり気にしないので、盛りつけができる皿であれば何でも良いと思うタイプでしょう。

部屋の掃除や料金の支払いなどもルーズになりがちなので、だらしない生活を送らないように気を付けましょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】私は好きな人にどう思われてる? 彼に試せる心理テスト!

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

B 青い柄つきの深めの皿と答えたあなたのズボラ度は、「40%」です

センスも良く、普段の生活もルーズにならないあなたは、きちっとした性格です。ズボラ度は低いでしょう。

毎日決めたルーティンをこなしているので、だらしない生活をあまり送ることがありません。

やや神経質なところがあるので、掃除や洗い物のやり方で、恋人に自分の考えを押し付けないようにしましょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】拳の握り方でバレる「本当の性格」。親指が◯向きは「アイディアマン」

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

C ピンク色の花柄の小鉢と答えたあなたのズボラ度は、「70%」です

無邪気な性格で底抜けに明るいあなたのズボラ度は、やや高めです。

だらしない生活を送っていたと思ったら、何かに触発されて急に片付けを始めるなど、行動にムラがあります。

気分屋なところがあるので、しっかりしている友人にサポートをお願いすると良いでしょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの「気分屋さん度」がわかる!「孔雀が羽を開かない理由は?」

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

D 茶色のスープ皿と答えたあなたのズボラ度は、「20%」です

堅実で真面目な性格のあなたのズボラ度は、かなり低めです。

家事の手際も良いので無駄がありません。その一方で、新しい家電には疎く興味を持たないことも。

今の生活よりも便利になるのであれば、新しい家電を購入してみても良いのかもしれませんね。

 

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたが「お金をかけるべきこと」がわかる!「雇うなら誰?」

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

written by シンリ編集部