心理テストの診断内容

メンヘラ度診断の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたはひとり暮らしをしていて、自宅でチワワを飼っています。

仕事が終わって夜遅くに帰宅すると、いつもの場所にチワワがおらず、部屋の中を探しても見つかりません。

チワワは今どのような状況だと思いますか?

 

A あなたに見つからないように自宅のどこかに隠れている

B 窓から逃げて現在も逃走中

C 誰かに盗まれてしまった

D チワワなんて飼っていません

 

この質問では、あなたの「メンヘラ度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】隠れメンヘラ度診断!「この本の冒頭にはなんて書いてある?」

【心理テスト】絵でわかるメンヘラ度!「この人物が馬に乗っている理由は?」

【心理テスト】あなたの「メンタル強度」を診断!「弱点はどこ?」

【心理テスト】何に見える?メンタル回復力がわかる!

【心理テスト】病みやすさを診断!あなたっぽいジュースは?

 

 

A 「あなたに見つからないように自宅のどこかに隠れている」と選んだあなたのメンヘラ度は、「80%」です

あなたは妄想が大好きです。プラス思考の妄想ならいいのですが、マイナス思考な妄想が大好きです。

彼が電話に出なかっただけで、他の女性と一緒にいるのではないかと深読みし、「きゃあ。どうしよう!」とひとりで妄想して盛り上がることもしばしば。

彼にしつこいと思われないように、少し冷静になりましょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの秘めたダークサイド診断!「なぜ男性は怯えている?」

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

B 窓から逃げて現在も逃走中と選んだあなたのメンヘラ度は、「10%」です

クールで大人びたあなたは、メンヘラ度は低いでしょう。

自宅で飼っていたチワワが見つからなくても、冷静に対応できています。

あなたにはキャーキャー盛り上がっているメンヘラ女性の友人は少なく、あなたと同じように落ち着いた女性の友人が多そうです。

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】現在の精神バランスをチェック!「この絵が何に見える?」

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

C 誰かに盗まれてしまったと選んだあなたのメンヘラ度は、「70%」です

あなたは被害妄想をよくするタイプです。「私はこんなに恵まれていない。」「かわいそうでしょ。」が口癖なのでは。

彼と喧嘩しても、自分は悪くないと思っているので、彼ばかりを責めてしまいがち。

彼の気持ちがあなたから離れないように、自分にも非がないか振り返ってみましょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】落ち込みやすさを診断!この絵が何に見える?

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

 

D チワワなんて飼っていませんと選んだあなたのメンヘラ度は、「20%」です

あなたは彼に依存することが少ないサバサバした性格です。重たい女性になることはありませんが、彼は不安に思うこともあるでしょう。

「俺って頼りがいがあるのかな?」「君に俺は必要?」と彼が不安を口にしてきたときは、優しくフォローしてあげて。

たまには彼に甘えてあげると、そのような不安も消えていくでしょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの「甘え上手度」がわかる!「どの子を推す?」

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

 

written by シンリ編集部