心理テストの診断内容

今回の心理テストのテーマは、あなたの「腐女子度」についてです。ちょっとマイノリティな分野が好きで興味が湧いちゃうあなたは、ぜひ診断してみてくださいね。

 

【質問内容】

ここにある四つのアイテムの中で、あなたがそばに置いておきたいものはどれですか?A〜Dの中からこれだと思うものを一つだけ選んでくださいね。

腐女子度診断の画像
Credit: 心理テストのシンリ

 

A. 自撮り棒

B. ヘッドホン

C. ノートとペン

D. タオル

 

この質問では、あなたの「腐女子度」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】「BL好き度」診断!あなたの腐女子度は何%?

【心理テスト】あなたのオタク度がわかる!「恐竜はナゼ逃げ出した?」

【心理テスト】陰キャ度を診断!このイラスト、何に見える?

【心理テスト】隠れた「変態度」を診断!「男性のどこに魅力を感じる?」

【心理テスト】にわかオタク診断!「ロケットに乗っているのは誰?」

 

 

Aの自撮り棒を選んだあなたの腐女子度は…、【10%】

腐女子という言葉をあまり聞いたことがないあなた。

どうやら今は自分のことに忙しいようで、周りのことに興味をもつ時間はなさそうです。

今はまだ、自分の世界を楽しんでいる段階なので度数はとても低いのですが、世界は広いと知った時には新しい世界観に衝撃を受けて、「こんな世界があったなんて!」と、一気にBLやアニメにどハマりする可能性は高いかもしれません。

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】好奇心の高さがわかる!この絵が何に見える?

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

Bのヘッドホンを選んだあなたの腐女子度は…、【60%】

独特の世界観に興味が深まり出したあなた。

型にはまらない恋愛や愛の表現に興味津々のようです。できることなら、もっと堂々とこの世界を堪能したいようですが、今はまだこっそり自分だけのお楽しみにしているでしょう。

早く誰かと分かち合いたくて、この世界観をSNSなどでさりげなくアピールしようと考えているかもしれません。

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたが「輝ける場所」がわかる!「好きな花瓶はどれ?」

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

Cのノートとペンを選んだあなたの腐女子度は…、【30%】

まだまだ初心者レベルのあなた。

知ってしまったこの世界に足を踏み入れるかどうするか、指の隙間からのぞいている状態のようです。

興味はあるけどなんだか怖いような複雑な心境なので、とりあえず何か情報を得るために、こっそりリサーチしているところでしょう。今までに感じたことのないドキドキ感に、魂レベルで震えているかもしれません。

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたに向いてる趣味がわかる!「この絵が何に見える?」

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

Dのタオルを選んだあなたの腐女子度は…、【90%】

トップクラスの腐女子率を誇っているあなた。

誰にも負けないほど、その世界に精通しているようです。やや閉鎖的な世界にも関わらず、あなたはたくさんの趣味や情報を持っていて、発信する側になれるほど貴重な存在かもしれません。

ごく一部の人たちの間では憧れられるほどのレジェンド級の腐女子のようです。今は嬉しいのかどうか微妙な気持ちかもしれませんが、ややマニアックすぎる世界観はいつか脚光を浴びるでしょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】知られたくない自分がわかる!「命が助かった理由は?」

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

written by シンリ編集部