今回の心理テストのテーマは、「魔性の女度」についてです。人の心を狂わせ、夢中にさせてしまう魔性の女度がどれくらいなのか診断していきます。

 

【質問】このイラストが、何に見えますか?

 

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

 

魔性の女度診断の心理テストの画像
Credit: 心理テストのシンリ

 

A. ピエロの衣装

B. 三角コーンと水たまり

C. キャラクターの鼻と口

D. 浮遊する未確認飛行物体

 

この質問では、「魔性の女度」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A.を選んだあなたは…、魔性の女度【49%】

あなたは、魔性の女に憧れた経験を持っているかもしれませんが、なりたくてもなりきれない、ピュアな天使タイプ。

好きな相手を手玉に取ってやろうとしても、結局は自分が翻弄されてしまい、夜な夜な思い悩んでいたりするのでは?

相手にハマってしまうと、挙動不審になってしまったり、我を忘れてしまったりするところが、あなたの可愛いところなのですが、そんな自分に自信を持てた瞬間、とんでもない魔性の女に大変身する可能性があります。

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたのピュア度診断!「カゴの中身は何?」

 

B.を選んだあなたは…、魔性の女度【15%】

あなたは、「魔性」とはほとんど無縁。ありのままの等身大な自分で、真摯に相手と向き合っていくタイプです。

心を許すと、思っていることを何でも打ち明けたり、恥ずかしい内面の部分まで、全てさらけ出したくなってしまうかもしれませんが、あえてその欲求を抑えるようにしてみることで、ミステリアスな魅力が増すかもしれません。

男性は特に、隠されるとその先を余計に知りたくなり心惹かれる傾向がありますので、そこにアプローチしてみてください。

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたのミステリアス度診断!怪しい人物は誰?

 

C.を選んだあなたは…、魔性の女度【69%】

あなたは、なかなかなレベルの「魔性の女」です。あなたは、相手が何を考えているのか察知する能力を、一般的な人より持っているのではないでしょうか?

そして、自分が何をどんな風にどう言えば、相手の心を動かせるか、熟知していそうな気配もあります。つまり、言葉や表情1つで、相手を思うがままにコントロールできてしまうということです。

高額なものを買ってもらったり、難しいことをお願いしたりするのも、あなたにとってはお手の物なのでは?

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】幸せになる「お金の使い方」がわかる!運を引き寄せる金銭感覚は…

 

D.を選んだあなたは…、魔性の女度【90%】

あなたは、真性の魔性の女です。

あなたには、良い意味で「何が普通か」の感覚があまりなさそう。自分にとって、完全に「これが普通」と思っていることでも、他人からすると非常識だったり、前例のないことだったりしているはず。もちろん、あなたには自覚などないでしょうが…。

だからこそ、あなたの発言や行動に、周囲の人々、特に異性はドキドキさせられ、目が離せない状態になっていそうです。

 

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】この絵が何に見える?「変わり者」診断!

 

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)