今回の心理テストのテーマは、「彼のあなたの本気度」についてです。気になる意中の彼がいる人は、こちらで診断していってください。今は塩対応でも、これから急加熱していく可能性がありますので、希望を持って受け止めてください!

 

【質問】このイラストが、何に見えますか?

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

 

彼のあなたへの本気度がわかる診断
Credit: 心理テストのシンリ

 

A. 鍵

B. 旅行バッグ

C. 寝ている人

D. 警報ランプ

 

この質問では、「彼の本気度」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A.を選んだあなたの彼は…、本気度も高いがプライドも高い

彼の本気度は、とても高いようです。

しかし、同時に彼のプライドもとんでもなく高いのが困りもの。そのため、どれだけ本気であっても、ほんの些細な一言で彼のプライドを打ち砕いてしまうかもしれません。そんなことになったら、一瞬で明るい未来が真っ暗になる可能性も…。

だからこそ、慎重な発言を心がけましょう。卑屈になって、自己卑下をする必要はありませんが、謙虚になって感謝の気持ちを伝える姿勢が必要です。

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】プライドの高さ診断!「この誕生日ケーキは誰の?」

 

B.を選んだあなたの彼は…、本気だけれどまだ少々未熟

あなたの彼は、あなたに対してちゃんと本気ですよ!

ただ、少し未熟な部分があるようで、ネガティブなあなたのことを受け止めるのは、まだまだ苦手なようです。一緒に楽しいことをして盛り上がるのは大賛成ですが、自分に対する愚痴を聞いてあげたり、お説教を受けてあげたり、といったことはノーサンキューな気配。

ですから、ストレスが溜まってしまった時は、他で発散するようにしてみるのも手です。

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたに向いてる趣味がわかる!「この絵が何に見える?」

 

C.を選んだあなたの彼は…、本気なのに認めたくない?

彼は、潜在的にあなたのことを本気で愛しているようなのです。

しかし、なぜか、それを認めたくない自分もいるようです。おそらく、自分の方が惚れられている立場だと思うことで、優位に立って安心感を得たいといった複雑な心の動きがあるのでしょう。

弱い自分を晒け出せないところにも葛藤を抱いているようで、愛し合っているのなら、ダメな自分も丸ごと受け止めて欲しい!と思う反面、幻滅されたくもない、なんてモヤモヤしたものを抱えているようです。

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】絵でわかるメンヘラ度!「この人物が馬に乗っている理由は?」

 

D.を選んだあなたの彼は…、あなたに本気で恋する寸前!

あなたの彼は、あなたに対して本気で恋に落ちる寸前のところにいるようです。

普通は、恋をするとワクワクして楽しみばかり感じるのでは?と思うかもしれませんが、彼の場合は、不安も大きいようです。

あなたにハマってしまうことで、仕事がおろそかになってしまうのでは?とか、自分のキャラが変わってしまうのでは?とか、いつかあなたを失ってしまう時が来たらどうしよう、なんてことまで思い至っているようです。

 

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】「今の恋人の気持ち」がわかる!彼の秘密の心理を暴き出す…

 

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)