今回の心理テストのテーマは、「どんな出会いが待っている?」です。新しい恋愛に目覚めたい人はここでモチベーションをアップさせていってくださいね!素敵な出会いを引き寄せましょう。

 

【質問】この農村に何が起きますか?

一見、のどかな農村に、この後とんでもない事件が起きます。その事件とは一体何だと思いますか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

 

恋愛の出会い診断の画像
Credit: 心理テストのシンリ

 

A にモンスターが襲来する

B. にミステリーサークルが出現

C. にUFOが飛来する

D. から埋蔵金が発掘される

 

この質問では、「どんな出会いが待っているか」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A.を選んだあなたは…、スケールの壮大な人と出会う!

あなたを待っているのは、スケールの大きな人との、刺激的な出会いです。スケールが大きい人とは、たとえば動かしているお金の桁が、2つ、3つ、違うとか、フォロワーの人数も、一般的な人とは桁が、4つ、5つ違うとか、そんなレベルの人のことを指します。

相手と自分を比べ、臆してしまったり、卑屈になってしまったりすると、せっかくのご縁が遠ざかってしまいますので、あなたにもそのポテンシャルがあることを日頃からしっかりと自覚しておいてください。

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの新しい職場を診断!「二人の勝敗を予想してください」

 

B.を選んだあなたは…、頼もしい協力者と出会う!

あなたを待っているのは、あなたの成し遂げたいことに対して、力を貸してくれる人との素敵な出会いです。

たとえば、あなたが歌手になりたいのであれば、音楽プロデューサーに出会うことができたり、作曲家に出会うことができたり、あなたを魅力的に撮影してくれるカメラマンに出会ったりしそう。

あるいは、一生応援してくれる熱狂的ファンのポジションでいてくれる人なのかもしれません。その出会いが、そのまま恋へと進展していきそうです。

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの天職を診断!「このイラストが何に見える?」

 

C.を選んだあなたは…、オンラインで運命的に出会う!

あなたを待っているのは、ネット上での素敵な出会いです。

これまでマッチングアプリに抵抗があった人も、今月くらいは試しに…という感じで、思い切ってアカウント登録をしてみてください。今まで偏見を持っていたのが嘘みたい!こんな人に出会える可能性があっただなんて!と、驚くような体験をしそう。

あるいは、著名人のオンラインサロン上でファン同士、交流を深めてみるのもアリでしょう。価値観が似ている人と、運命的な出会いを果たせそうです。

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたのネット上の性格がバレる!「この絵、何に見える?」

 

D.を選んだあなたは…、リッチな人と大人っぽく出会う!

あなたを待っているのは、リッチな人との心ときめく出会いです。

金銭的にリッチなだけでなく、心にも余裕がある大人なパートナーが現れ、あなたをリードしてくれそうな気配。あなた自身も、生きていくために必死で働かなくてはいけないんだ…!なんて焦るような感覚から解放され、人に甘えながら生きていく選択肢があることに気づき、ホッとする場面があるかも。

視点が高くなり、視野が広くなるような、大人の階段を昇れる体験が待っています。

 

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】私は玉の輿にのれる?「この絵が何に見えるか」でわかる玉の輿診断!

 

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)