今回の心理テストのテーマは、「今の彼と幸せになれる可能性」についてです。幸せになれるか、なれないかではなく、どうすれば幸せになれるのかをちゃんとお伝えしていきますので、参考にしていってくださいね!

 

【質問】どれを作ってあげたいですか?

昨夜は、彼があなたの家にお泊まりしてくれました。さて、ちょっと遅めの朝食として、あなたが用意してあげたいのは、次のうちのどれですか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

 

今の彼と幸せになれる可能性診断の画像
Credit: 心理テストのシンリ

 

A. ふわふわオムレツ

B. 彩り豊かなサラダ

C. 半熟目玉焼き定食

D. 黄金のチャーハン

 

この質問では、「彼と幸せになれる可能性」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A.を選んだあなたは…、素の自分でいれば幸せになれる!

あなたは、彼に嫌われたくない、幻滅されたくない、という思いが強く、普段から少しだけ背伸びをしていたり、仮面をかぶっていたりするかもしれません。

そのため、ちょっとした疑問が湧いて来て、彼に尋ねたい時にも「こんなこと聞いたら、迷惑かな?」とか「誤解されちゃうかもしれないから、黙っておこう」なんて少し距離を置いてしまい、その度にひずみがたまっているかも。

もっとナチュラルに、ありのままのあなたで接する方が結果として幸せになれそうです。

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】これが何に見える?自分の「彼への本当の気持ち」を診断

 

B.を選んだあなたは…、ペースを落として幸せを掴もう!

あなたは、彼と一緒に楽しみたい!という思いが強く、それ故、自分のペースに合わせたちょっぴりなハードスケジュールを組んでしまう傾向がありそう。

たとえば、どうしても一緒に桜の下でお弁当が食べたいから!…なんて、まだ寒いのにピクニックを計画してしまったり。

わかりやすいイベントを盛りだくさんに企画するのも良いですが、何もせずにただのんびりまったりする方が彼の望みかもしれないので、臨機応変に予定を変えられるよう、スローペースでいきましょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】「自分がどんな人間」か診断!この車を見て何を思う?

 

C.を選んだあなたは…、新鮮な刺激をプラスして幸せに!

あなたは、マンネリという概念に対して、そこまでマイナスなイメージを持っていないかもしれませんね。

どんなカップルでも長時間一緒にいれば、少しは飽きるのが当たり前とか、それが家族になっていくということ、なんて思っているかもしれませんが、本当はもっとそこに危機感を持った方が良いかもしれません。

焦ったり必死になったりする必要はありませんが、どうすれば新鮮な刺激を得られるかな?と考えを巡らせることが2人を究極の幸せに導いていきそうです。

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】どの石を選ぶ?「幸せへのヒント」がわかる!

 

D.を選んだあなたは…、ほどよい距離感を保って幸せに!

あなたが、彼といつまでもラブラブでいるためには、適度な距離感を保つことがとても重要になってくるでしょう。

週末は必ず会うとか、LINEの返事は当日中に必ずする、とか、コミュニケーションを密にし過ぎてしまうと、どこかでひずみが生じて来てしまうことになります。

あえてしばらく会わないとか、何かもを知り過ぎないとか、親しくても一線を引くことで、ほどよくミステリアスで、居心地の良い関係性を築くことができるでしょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】この絵が何に見える?「他人との距離感」がわかる!

 

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)