今回の心理テストのテーマは、あなたの彼女が「どんな男性に惹かれるか 」です。彼女の本性をテストしていってください。

 

【質問】イラストの男性は、何を欲しがっている?

イラストの男性は、何かを欲しているようです。それは一体何だと思いますか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

 

彼女に試せる男性向け心理テスト
Credit: 心理テストのシンリ

 

A. スマホ

B. タバコ

C. お金

D. ギター

 

この質問では、彼女が「どんな男性に惹かれるか」がわかります!カップルで、楽しんでみてくださいね。

 

A.を選んだ女性が惹かれるのは…、ツンデレ気質のSっぽい男性

彼女が心惹かれるのは、簡単に振り向いてくれない、ツンデレ気質のSっぽい男性です。

そっけなくされたり、約束をすっぽかされたりしたら、もちろん腹は立つし、落ち込みもするのですが、それでもますます気持ちは彼に惹かれていってしまいます。

男性を振り回していても、それほど楽しみを感じることができず、むしろ男性に振り回されて疲れることで、「あぁ…私、恋愛してるな」と思ってしまうタイプのようです。

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】この絵が何に見える?SM診断!

 

B.を選んだ女性が惹かれるのは…、知的で頼りになる大人な男性

彼女が心惹かれるのは、おだやかで大人っぽく知的なタイプの男性です。

優しいに越したことはないのですが、優しさよりも重視しているのは、彼が頼りになる人かどうか。色々なことを知っていて、世の中に精通しており、仕事もデキて、いつもレベルの高い知人に囲まれているような人に、胸がときめいてしまうようです。

彼から大事にして欲しい思いはあるのですが、かといってグイグイ来られると引いてしまう傾向もあります。

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】頭の良さ診断!好きなメガネからあなたの知性をテスト

 

C.を選んだ女性が惹かれるのは…、だらしないけど超イケメン

彼女が心惹かれるのは、ちょっぴりだらしなくて頼りなく、放っておけないような男性です。

ただし、顔面やスタイルなどルックスに関しては、高いレベルを求める傾向があるようです。いわゆるイケメンな男性は異性からモテるので、交際するとなるとどうしても苦労してしまいがちですが、だからといって無難な男性に走るようなタイプの女性ではないでしょう。

彼のために「自分がしっかりしてなくちゃ」と思う、健気なところがあるようです。

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの天然度診断!最初に見えた名前はどれ?

 

D.を選んだ女性が惹かれるのは…、支え甲斐ある無邪気な男性

彼女が心惹かれるのは、支え甲斐のある男性です。

「俺について来い!」というタイプの男性と一緒にいれば、リードしてもらえるので楽ですが、彼女は彼に対して自分の存在をもっと必要として欲しい、なんて潜在意識で思っているのです。

作ったご飯を喜んで食べてくれたり、プレゼントを子どものように喜び、大切にしてくれたり、そんな無邪気さを持っている男性が、彼女の心に刺さるようですよ!

 

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの素直度がわかる!「?」に入る回答は…!?

 

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)