今回の心理テストのテーマは、あなたの「今年の秋冬の恋愛運」についてです。

2023年もあと4か月。まだまだ残暑は厳しいですが、朝晩はさわやかな風を感じられるようになってきましたね。この風に乗って、あなたに素敵な出会いが……!?

この心理テストであなたの運命を診断してみましょう!

【質問】このイラストが、何に見えますか?

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

2023年も残り4か月!【心理テスト】秋・冬のあなたの恋愛運は?
Credit: 心理テストのシンリ

 

この質問では、あなたの「今年の秋冬の恋愛運」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A. 三角定規 or メガホン

B. ボリュームのメーター

C. ガリバートンネル

D. 動物キャラの片目

 

A.を選んだあなたは…、あるアイテムを買うことで最高に!

この秋冬のあなたの恋愛運は、あるアイテムを購入することで劇的に良くなります。

そのアイテムとは、あなたが前から欲しいと思っていて、ずっと我慢していたものです。

それは、香水かもしれませんし、ポーチかもしれませんし、靴かもしれませんし、ストールかもしれません。

あなたはそのアイテムをいずれ買うことになるのですから、少しでも早いうちにゲットして、秋冬の恋愛を盛り上げていきましょう!

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】これが何に見える?「今するべき美容法」を診断!

 

B.を選んだあなたは…、秋から冬に掛けてどんどん上昇する!

あなたの恋愛運は、秋から冬に掛けてどんどん良くなっていきます。

もし、秋の始め頃に、好きな人と予定が合わず、辛い思いをしたとしても、それで腐ってしまったり、文句を言ってしまったりしないでください。

それをやってしまうと、せっかくの冬の恋愛運が台無しになってしまうからです。

秋に思うようなデートやイベントがなかったとしても、それは宇宙から焦らされているだけで、冬のサプライズのための前フリでしょう、くらいに思っておいてください。

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

あなたの恋愛傾向がわかる心理テスト!イブのディナーで……。

 

C.を選んだあなたは…、晩夏の状態が秋冬の恋愛運と連動!

秋冬のあなたの恋愛運は、あなたが夏の終わり、どのような状態であったかに左右されそう。

荒れていて、不摂生な状態が続いていたり、愚痴や不満が多く、心がすさんでいたりすると、その流れが恋愛運の方に悪影響を及ぼしてしまいます。

意中の人とラブラブになりたかったら、断捨離を頑張るなどして身の回りの環境を整え、身体に良い栄養をバランス良く摂取しましょう。

心身共に健康かつ衛生的であることを意識すれば、大丈夫です!

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたを健康にしてくれるものを診断!この絵が何に見える?

 

D.を選んだあなたは…、モテ過ぎ注意!謙虚さを大切に!

あなたの恋愛運は、この秋冬、順調に上昇します。

ただし、モテ過ぎてしまうと、反感を買ったり、嫉妬や独占欲まみれになって苦しんだりしそうなので、常に謙虚な気持ち、感謝の気持ちを忘れないようにしていてください。

意中の相手がいる人は、男女問わず、アイメイクを研究し、強調することで相手の心を虜にできます。

強いまなざしを放つ時と、柔らかい笑みをたたえる時とで、メリハリを意識するといいですよ!

 

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたは謙虚さをどんな形で外部に示す人?