今回の心理テストのテーマは「今考えていることを実行するべき?」です。

診断したいことを思い浮かべたまま、回答を考えてみてください。

 

【質問】

下のイラストは、人によって見え方が違います。

あなたは、くまさんのお腹がどうなっているように見えましたか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

「今考えていることを実行するべき?」がわかる画像
Credit: 心理テストのシンリ

 

A. 切り裂かれている

B. ネクタイをしている

C. こういう模様

D. 光っている

 

この質問では、あなたが「今考えていることを実行するべきかどうか」がわかります! 友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A.今すぐにでも実行するべき!

なりふりかまわず実行しましょう!

モタモタしているとチャンスが逃げていってしまいます。あなたは、傷つくことを恐れてソレを実行できずにいるのかもしれませんが、実行してできる傷よりも、実行しなかったことによってできる傷の方が、実はタチが悪く、治りも遅いですよ。実行できない理由を、お金のせいにしたり、時間のせいにしたり、年齢のせいにするのもよくありません。本当にやりたいことであれば、何年を掛けてでも、今すぐやるべきです。

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】新しく始めるべきコトがわかる!「ラジオから流れて来たのは?」

 

B.まずは冷静に情報を集めよう

すぐに実行に移すのではなく、もう少しだけ情報を集め、下準備をしてください。

「いきなり本番!」と勝負をしてしまうと、失敗から心が折れてしまう可能性があります。トライ&エラーを繰り返すのは、本来は悪いことではありません。ただ、緻密に計算をして成功率を高められるのであれば、それで結果を出す方が自信もつきます。派手に動き出さない自分を責めるのではなく、水面下で動いている自分をちゃんと評価してあげてください。

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】どのカエルが優勝した?あなたの根性度を診断!

 

C.焦らずに機が熟すのを待とう

あなたは、なかなかソレが実行できない自分を責めているかもしれませんが、おそらくは本能的に機が熟すのを待っているのでしょう。

今まではそれを実行するにあたって、色々な意味でタイミングが悪かったようです。あまり焦らなくても、そのうち、あなたは自然とソレを実行に移したくなるはず。サイドブレーキが掛かっているのに、無理にアクセルを踏む必要はありませんので、のんびりいきましょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】もうすぐ起きるラッキーイベントは?「この直後に起きた奇跡は何?」

 

D.もっと他にやるべき事がある?

今、あなたが頭に思い浮かべているのは、本当にあなたが今すぐ実行すべきことでしょうか? 本当は、今回頭に思い浮かべなかった「何か別のこと」を実行するべきかもしれません。

人生において、優先順位を間違えてしまうことは、誰にも多々あり得ます。あなたも、何に一番時間を掛けるべきか、何に情熱を注いで本気になるべきか、道に迷っていそうな気配があるので、再度、自分自身の魂に問い掛けを行ってみてください。

 

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの「世渡り上手度」診断!口のうまさ・頭のよさが試されるかも…

 

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)