今回の心理テストのテーマは、あなたの「お相手の気持ち」です。今、大好きな人と両想いかどうかを知りたい人は、相手のことを考えながら診断していってください。

もっと仲良くなるためのアドバイスもわかりますよ!

 

【質問】

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

両思い診断
Credit: 心理テストのシンリ

 

A. アニメキャラの瞳

B. 細胞の核

C. 気泡

D. 月とクレーター

 

この質問では、あなたの「お相手の気持ち」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A.両想いの確率は…【90%】

お相手は、あなたが想像している以上にあなたのことを想っているようです。

「本当?」と、あなたがつい疑ってしまっているのだとしたら、それはお相手のリアクションがなんとなく物足りないからかもしれません。しかし、それは好きの裏返し。おそらくお相手はあなたの前でボロを出さないよう、一生懸命クールに振る舞っているのでしょう。あなたから積極的にアプローチをすることで自体は前へ動き出す可能性が高いので、勇気を出してください!

 

両思い確率【90%】を選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】ベストな告白方法がわかる!「砂はどれくらいで落ちる?」

 

B.両想いの確率は…【80%】

お相手とあなたは、つい最近出会ったばかりかもしれません。しかし、実は魂レベルで惹かれてあっており、出会うべくして出会っているようです。

強く惹かれあっている分、衝突をしたときに激しい争いが繰り広げられそうですが、お互いに興味を失うようなラストにはならないでしょう。荒波を乗り越えつつ、いつか2人で楽園に到達することを目指してください。

 

両思い確率【80%】を選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】「今の恋人の気持ち」がわかる!彼の秘密の心理を暴き出す…

 

C.両想いの確率は…【50%】

あなたとお相手は、とても波長が合っていそう。一緒にいると何をしていても楽しいと感じられるはず。

ところが、あなたはなかなか自分に自信が持てず、お相手に愛してもらえる可能性が低いと勝手に決めつけてしまってはいませんか? あなたは気をつかい過ぎるタイプでもあるので、お相手の顔色を伺って、せっせと世話を焼いてあげたりしてもいそうですが…。ちょっとワガママを言うくらいの方が、お相手の気持ちを虜にできますよ!

 

両思い確率【50%】を選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの甘えん坊度診断!ケーキの上に飾るならどれ?

 

D.両想いの確率は…【60%】

あなたとお相手が両想いである確率はとても高いのですが、あなたのネガティブな思考がやや足を引っ張っているかもしれません。

お相手からの返事がちょっとでも遅かったり、会っている時の態度がそっけなかったりすると、それだけで「もう興味がないのかな」とか「何か嫌われるようなことをしたのかな」なんてビクビクしていませんか?

「私は魅力的なんだから、両想いに決まってる」くらいドッシリ構えることによって、今の恋はどんどん安定していきますよ!

 

両思い確率【60%】を選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの自己肯定感の高さを診断!

 

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)