今回のテーマは、あなたの「告白成功率」。誰でも告白するときは、ある程度の成功率を確保したいものです。不安なときはぜひ参考にしてくださいね!

【質問】

あなたにとって最高にお気に入りの一着は、下図の中のどのハンガーにかけたいと思いましたか?

A〜D の中から現在の直感で、1つだけ選んでください。

告白成功度診断
Credit: 心理テストのシンリ

 

A. 深い赤色をしているベルベット調のハンガー

B. 革で作られている渋みある風合いのハンガー

C. ガラスで出来ている透明感ある輝くハンガー

D. 漆黒のような黒のマットでクールなハンガー

 

この質問では、あなたの今の「告白成功率」がわかります。もし低い確率が出ても、落ち込む必要はありません。確率をどう活かすかは行動次第。未来はいくらでも変わります!

 

A.を選んだあなたの告白成功率は【90%】

あなたの告白が成功する確率は、90%と非常に高いです

あなたは、ここぞという時に自分の願望が不思議と叶ってしまう人。自分の可能性を、無意識に信じ切ることのできるタイプと言えます。信じているからこそ、願望が実現するというわけです。

「当然OKするよね」という深層心理が働いている状態で告白するため、相手もなんとなくその流れに乗ってしまうことがあるのかもしれません。

自然にOKを出してくれるようなイメージ、これはまさに最強の武器です!

 

告白成功率【90%】のあなたにオススメの記事

【心理テスト】ベストな告白方法がわかる!「砂はどれくらいで落ちる?」

B.を選んだあなたの告白成功率は【60%】

あなたの告白成功率は60%!

決して低くはないですが、できればもうちょっと上げていきたいところです。あなたは、どこか「価値観は人それぞれ」という感じで、達観しているような、諦めているような感覚を持っていませんか?

「相手の価値観に自分が合わなければそれまで」という感じで、始めから告白を「賭け事」のように捉えているところがあるかもしれません。

もっと「自分は誰から見ても魅力的に決まっている!」というくらいの図々しさを持つと、運がさらに上向くでしょう。

 

告白成功率【60%】のあなたにオススメの記事

【心理テスト】どれが自分っぽい?異性が感じるあなたの魅力を診断!

 

C.を選んだあなたの告白成功率は【80%】

あなたの告白成功率は、80%とかなり高めです!

あなたは好きだという気持ちを純粋に表現することができる人。もともと興味を持たれていない相手でも、その真っ直ぐさに心打たれ、惚れ返してくれるということもあるでしょう。

とても魅力的なのに、ちょっと自己評価の低いあなたは、自信のなさから告白を始めから諦めてしまいそうな気配も。それはもったいないことです。

たとえ1度チャレンジしてダメだったとしても、2度目、3度目でうまくいく人もいます。悲観的に捉えないことです。

 

告白成功率【80%】のあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの自己肯定感の高さを診断!

D.を選んだあなたの告白成功率は【50%】

あなたの告白が成功する確率は、50%です。

この数字を目にした時、あなたは「え…っ、そんなに低いの?」と思ってしまったのではありませんか? そして実際、50%にとどまる理由もそこにあるようです。

告白成功率を上げていくためには、50%という数字を見た時に、半分も成功する可能性があるんだ!と思えるようなポジティブさを持つと、物事がうまく回りだしそう。

心配性なのは良い面もありますが、今のあなたの課題はポジティブ思考のようです。

 

告白成功率【50%】のあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの「心配性レベル」がわかる!食べ終わった食器、何から洗う?

 

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)