心理テストの診断内容

どんな人にも、思ってもみない素晴らしい才能が眠っているものです。

今回のテーマは「眠った才能」!

考えすぎず、直感で答えてくださいね。

質問

Credit: 心理テストのシンリ

あなたの目の前に、ある日突然女神様が現れ、「頑張っているご褒美に」…と、メダルをくれることになりました。さて、そのメダルのデザインは次のうち、どれだと思いますか?

A〜D の中から1つを選んでください。

A. リボンが赤いメダル

B. 枠の部分が赤いメダル

C. 中央の部分が赤いメダル

D. 真っ白く光るメダル

…決めましたか?

この質問では、あなたの天から与えられた才能が発揮されているかどうかがわかります!

それでは、結果を見てみましょう。

A. リボンが赤いメダル

あなたは「本当はこれがやりたい!」と思っていることに対し、「それでは稼いでいくことが難しい」というように、潜在意識でブロックを設けてしまってはいませんか?

あなたが、本当に好きなことに対し、全力で向き合い、突き抜けることができれば、お金や生活力といったエネルギーは自然と巡ってきます。宇宙の力を信じて、これからはもっとあなた自身がキラキラ、ワクワクするようなことに時間を費やしていってみてください。

B. 枠の部分が赤いメダル

あなたは、自身の才能に気づいていながらも、とりあえず目の前に積み上げられた「やるべきこと」を優先するという人生を送っている渦中にあるようです。

◯◯をしなければならない…、という考え方は、実はただの思い込みであり、あなたが勝手に作り出している幻想かもしれません。本当は、才能が認められなかったらどうしよう…という思いがあり、やるべきことに逃げているだけなのかも…?改めて、そんな構図に対しても俯瞰視点で考えてみてください。

C. 中央の部分が赤いメダル

あなたは、自分が何をするためにこの世に生まれてきたのか、深いレベルで悟ることができているようですね。人にはない、あなただけの才能が何なのか理解することもできているようです。

中には、なかなか思うような評価を得られずに、もどかしい思いをしている人もいるかもしれませんが、その悩みは、とにかく「継続」をすることによって自然と解消されていきます。浮き沈みがあることに対して一喜一憂をせず、ただ前だけを見て泳ぎ続けていってください。

D. 真っ白く光るメダル

あなたは、自分の才能をしっかりと発揮するルートに乗れているようです。

しかし、それを実現するためにやらなければならない、その他の煩雑な作業にストレスを抱えてしまっているという側面もあるようです。こだわりが強いので、全てを自分1人で抱え込んでいたりするのかもしれませんが、人に任せられるところは思い切って任せてみるのもアリでしょう。突き進もうとするあなたを、運命は全力でサポートしようとしているので、その力を感じ取ってみてください。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】秘めたクリエイティブな才能を見つけよう!「このイラストが何に見える?」

【心理テスト】クリエイティブ度診断!「このバスの行き先はどこ?」

【心理テスト】隠れた才能がわかる!「何かを加えて絵を完成させてください」

【心理テスト】これ何に見える? あなたの生まれ持った「才能」がわかる!

【恐怖のサイコパス診断】10の質問でわかるあなたのサイコパス度【心理テスト】

written by シンリ編集部