心理テストの診断内容

【心理テスト】あなたの「インナーチャイルドの声」がわかる!
Credit: 心理テストのシンリ

マスクをしているこの人物は今、一体何を考えていると思いますか?

直感で、A〜D の中から選んでください。

A. 本当はこんなマスクしたくないのに…

B. これで、ウイルスから身を守れるぞ!

C. コンプレックスが隠せてよかったな〜

D. このマスクが最後の1枚だ…ヤバイな

…決めましたか?

この質問では、あなたの中にいる「インナーチャイルド」の叫びがわかります!

それでは、結果を見ていきましょう。

A.を選んだあなたのインナーチャイルドの叫びは…、「自分で決めさせて欲しい!」

あなたは、人間関係における「衝突」や「摩擦」を極端に嫌う傾向があるようです。

幼い頃に、親がすぐ不機嫌になるなど、誰かから一種の恐怖心のようなものを植え付けられたことがありませんか? そのため自分自身の行動に対する決定権を、つい他人に委ねてしまうところがあるようなのです。

しかし、あなたのインナーチャイルドは「自分のすることは、自分で決めたい!」と叫んでいます。小さなことでも良いので、自分の意見を通す練習をしていきましょう。

B.を選んだあなたのインナーチャイルドの叫びは…、「もっとビッグになりたい!」

あなたのインナーチャイルドは、あなたの現状に対して「まだまだ、こんなレベルじゃ満足できない!」と叫んでいるようです。

あなたの中に眠っている領域、使われていない領域があるということを、潜在意識の世界は気づいているのかもしれません。全身全霊で、全ての細胞をフル稼働させることができれば、自分はもっともっとビッグになって、さらに飛躍できるはず、さらに豊かになれるはず!…そんな魂の叫びに是非、耳を傾けてみてください。

C.を選んだあなたのインナーチャイルドの叫びは…、「もっと愛を与えて欲しい!」

あなたは、時に「自分なんて、誰からも愛されていない…」というような妄想を抱いてしまいがちのようです。

しかし、その証拠はというと、些細な一言だったり、相手の気まぐれや、ただの不機嫌だったり…。根本的な部分では、多くの人々からしっかり愛情を送ってもらっているということに、もっと気づくことが必要です。そして、これからは、あなた自身が無限の愛を周囲の人に与えてあげるということにも、もっと意識を向けていきましょう。

D.を選んだあなたのインナーチャイルドの叫びは…、「好きなだけ遊んでいたい!」

あなたは、幼い頃「早く◯◯しなさい」「◯◯しちゃダメよ」というように、時間や行動を厳しく制限され、それを窮屈に感じていたのではないでしょうか?

そのため、ハメを外して、一日中好きなだけゲームをやるとか、好きなだけお菓子を食べるとか、日が暮れるまで寝ているとか、そういう行動に憧れがあっても、どこかで自分自身を制御してしまう傾向があるようです。週に一日、月に一日くらいは、自分自身に「無礼講」な日を与えてあげてみてもいいでしょう。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】聞きたいCDのタイトルはどれ?トラウマの癒やし方がわかる!

【心理テスト】好きな結晶を選んであなたの「前世」とカルマがわかる

【心理テスト】押すと幸せになれるボタンはどれ?

【心理テスト】あなたの守護霊様がわかる!この絵が何に見える?

written by シンリ編集部