心理テストの診断内容

Credit: 心理テストのシンリ

あなたは、大事な人に自分の夢が叶ったことを知らせるハガキを出すことにしました。そこに特別な切手を貼ろうと思ったあなた。一体それは、何の図柄だと思いますか?

A. 自分の似顔絵イラスト

B. 美しい蝶々や花の図柄

C. オシャレな幾何学模様

D. 地球や宇宙などの図柄

この質問では、あなたを何倍も魅力的に魅せるための方法がわかります!

A. 相手のことをよく褒めよう

あなたは元々、自己肯定感を高く持っているタイプ。周囲に人も集まって来やすいでしょう。

ただ、常に自分をよく魅せたいという思いが強く、相手に対する意識が欠けてしまいがちなところも。誰かと接する時には、できるだけ相手の良いところを探し、そこを徹底的に褒めるようにするといいでしょう。こうすることで、逆にあなたの魅力は何倍も相手に強く伝わります。

B.華やかな格好をしてみる

あなたは、美しいものや、華やかなものに触れたり、鑑賞したりするのが大好き。しかし、不思議と自分が身につけるものは、シックで落ち着いている場合が多かったりしませんか? モノトーン調のコーデや、色数の少ないコーデの方が、安心感はあるかもしれません。しかし、時に「こんなに派手で大丈夫かな…?」と自分で思うくらい、華やかな格好をしてみると、意外なほどに「魅力的だね!」と言ってもらえる機会が激増しそうです。

C.リアクションをよくする

あなたは、知的で頭の回転が早い人。

相手がちょっとしたギャグなどを言い放っても、ちょっとやそっとのことでは「面白い」と感じないかもしれませんね。しかし、そこの殻を破り、自分の中にあるネジを、一度ゆるめてください。何に対しても大げさに笑ってみたり、素早い切り返しをして相手をオイしくしてあげたり…。そういったリアクションをするうち、あなたは今の何倍も魅力はますます磨かれます。

D.自分の悩みを相手に話す

あなたは、自分の中に確固たる世界を持っており、プライドの高いタイプ。

そのため、何か悩み事があっても、それは自分の力で解決しなければならない、と思う気持ちが強いかもしれませんね。しかし、その悩みは思い切って周囲の人に打ち明けてみてください。人はあなたから相談を受けた時に「迷惑だ」とは感じず、むしろ「頼ってもらえて嬉しい」と感じることでしょう。ここに、あなたをさらに魅力的に魅せるポイントが隠れているので、意識してみてくださいね。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】どれが自分っぽい?異性が感じるあなたの魅力を診断!

【心理テスト】太陽を描くとしたらどれ? あなたの秘めた魅力がわかる!

【心理テスト】あなたの「隠れた魅力」がわかる!「空に太陽を描いてください」

【心理テスト】隠れた才能がわかる!「何かを加えて絵を完成させてください」

【心理テスト】4択でサイコパス診断!世界を破滅に導くボタンはどれ?

written by シンリ編集部