心理テストの診断内容

しばらく連絡を取っていなかった友人から、メッセージなしで下のスタンプだけが突然、送られてきました。

この時、あなたが最初に思ったことは何ですか?

Credit: 心理テストのシンリ

「A」「B」「C」「D」の中から、最も近いものを選んでください。

A. なにかいいことでもあったのかな?

B. 活動をチェックしてくれてたんだ!

C. 文章がないと意味がわからないんですけど…!

D. 誰かへのメッセージを間違えて送信したのかな

 

…決めましたか?

この質問では、あなたが今後気をつけるべきトラブルがわかります。

それでは、結果を見てみましょう。

A.あなたが気をつけるべきトラブルは…、「価値のないものにお金を使う」

Aを選んだあなたは、楽天的でお人好しなところがあります。そのため、本当は必要がないと思っているのに「買わないと相手に悪いかな…?」というような感覚で、無駄にお金を使ってしまう、といったトラブルに見舞われそうな気配です。必要のないものを買うことは、本当の意味では人助けになりません。

相手の成長を妨げてしまい、あなた自身も損をすることになりますから、自分にとって本当に価値のあるものだけにお金を使っていきましょう!

【心理テスト】あなたが「お金をかけるべきこと」がわかる!「雇うなら誰?」

B.あなたが気をつけるべきトラブルは…、「周囲の人の異変に気づかない」

Bを選んだあなたは、常にひたむきに一生懸命生きているのですが、この世界の主役は自分自身で、その他の人は脇役というように、無意識のうちに思ってしまっているところがありそうです。そのため、周囲の人がSOSを出しているのに気づけなかったり、肝心なところで大切な人を救ってあげられなかったりすることが起きるかもしれません。

世の中は助け合いで成り立っていて、誰もがこの世界の主役であるということを、改めて思い出しましょう!

【心理テスト】3本のマッチ棒をどう並べる?「人間関係の悩み」を診断!

C.あなたが気をつけるべきトラブルは…、「ストレスからくる体調不良」

Cを選んだあなたは、感性が鋭い分、ちょっとしたことでも怒りや悲しみを感じてしまう上に、それを溜め込んでしまうようなところがありそうです。

そのため、ストレスからくる体調不良を起こす可能性が高いですから、充分に気をつけてください。自分に厳しくし過ぎている人は、まず自分に甘くなりましょう。そうすることで自然と人に対しても寛大になれるはずです。「毎晩、寝るところがあるんだから、まあいっか!」くらいの気楽さがあなたを救います。

【心理テスト】最初に見えた文字はどれ?「疲れの原因」がわかる!

D.あなたが気をつけるべきトラブルは…、「決定的なチャンスを見逃す」

Dを選んだあなたは、天や宇宙があなたに向けて発信しているメッセージに対して、もっと敏感になった方がいいかもしれません。

街で見掛けたちょっとしたポスターや、テレビから流れて来たほんのワンフレーズから、ハッと人生を変えるためのヒントを得られることもあります。そのためのアンテナを、あなたは本来持っているはずですので、そこに磨きを掛けていってください。このことを意識していれば、驚くほどに人生が激変していくことでしょう。

【心理テスト】もうすぐ起きるラッキーイベントは?「この直後に起きた奇跡は何?」

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】次に起こる人生の変化がわかる!「これが何に見える?」

 

【心理テスト】運を格上げする「開運体験」がわかる!「これが何に見える?」

【心理テスト】私にはどんな新しい出会いが待っている?「この絵が何に見えるか答えてください」

【心理テスト】幸運をつかむ方法がわかる!「今の思いを吹き出しで表現してください」

written by シンリ編集部