心理テストの診断内容

2020年も残りわずかとなりました。仕事納めが終わった方も、まだ働いている方も、お疲れ様です。

今回は、写真を選んで翌年に起こる幸運を占ってみましょう。

Credit: dimajadid

上の6枚の写真の中で、あなたが一番惹かれる写真はどれですか?

その答えから、2020年、あなたに待ち受けている幸運が占えます。

深く考えず、直感で決めてみましょう。

…決めましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

 

1番の写真:ビジネスチャンス!

1番の写真を選んだ人は、2020年には今までとは違った成功を収めるチャンスがたくさん待ち受けているようです。

ただしそのチャンスをつかむには、「自分を信じること」が必要になりそう。自分の興味関心のある分野で頼られたら、相手の期待を上回る成果を示してみましょう。

この写真の地平線の広がりは、出張や旅行を意味しています。来年は、旅先で今後の人生に役立つ人脈が得られるでしょう。

仕事の依頼であろうと人脈であろうと、大切なのは、未来について詳細に予測してみることです。起こった出来事が、今後どう自分の成功につながるのか? 未来を予測し、起こり打つ出来事への準備をすることで、あなたの成功は約束されるのです。

2番の写真:充実感

2番の写真を選んだ人は、2020年は忙しくなりそう。仕事・プライベート問わず様々な方面から様々な案件が飛んでくるでしょう。

一見、悲鳴をあげるような状況ですが、ここで悲観的になることはありません。2020年を気持ちよく過ごすコツは、「優先順位を上手くつけること」です。玉石混交の用件が耳に入るため、すべてを投げ出したくなることも出てくるでしょう。

しかし、そこで「本当に自分にとって得となるものはどれか」を見極めることが大切。そうすることで、「どんなに忙しくても休憩は取る」「損して得取れ」を体に染み込ませられるのです。それがその後の大きな成功に繋がっていきます。

3番の写真:落ち着いた環境で

3番の写真を選んだ人は、2020年は穏やかな年になりそう。

流れに逆らって、すぐに問題を解決しようとするとエネルギーが枯渇してしまう可能性があるので、焦らずゆっくりと物事を進めましょう。

時間をかければ、必ず希望が見えてきます。自分を急かさず、ゆっくりと取り組み、休息を取りましょう。パワースポット巡りなどもおすすめです。

4番の写真:新しい世界

4番の写真を選んだ人は、2020年に新しい世界が開けそう。これまで勇気が出ずにやれなかったことにチャンレンジする絶好の年です。

怖がらずに挑戦することで、あなたの眠っていた才能が開花するかもしれません。外国語やスポーツ、音楽、転職など、思いついた「新しいこと」をメモしていきましょう。

あなたの中の「やりたいこと」に耳を傾けることで、本当のあなたが見えてきます。

5番の写真:変化の波

5番の写真を選んだ人は、2020年に大きな大きな変化が待ち受けているようです。

2019年は、あなたにとって波乱の年だったことでしょう。しかし、今年は違います。歪な友人関係や、上手くいかない仕事など、それらすべてを断ち切る時がきたのです。運命は「縁の断捨離」によって上向くものです。「◯◯さんの迷惑になるし…」「私じゃきっと無理」などの雑念に囚われず、あなにとって必要なこと、不必要なことを見極めましょう。

ネガティブな過去から素早く前に進めば進むほど、より多くのチャンスに恵まれるでしょう。運命を変えていくのは、自分の力なのです。

6番の写真:目標に近づく

6番の写真を選んだあなたは、これまで目標としていたことに近づけそう。また、これまで「やるべきこと」を探してきた人は、ついにそれが発見できるかもしれません。

誰でも自分を成功へと導くハシゴを持っています。それを登るのも降りるのも自分次第ですが、一度トラブルに巻き込まれると、人はそのハシゴすら外そうとしてしまうものです。

しかし来年のあなたは、その障害を乗り越えていけるはずです。ポイントは、大多数とは違う道を検討してみること。その道しかないと感じた時は、たとえレールから外れることになっても、勇気を出してそのハシゴを登ってみましょう。

 

2020年も、あなたに素晴らしい幸運が訪れるますように。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】手首のシワは何本ある? あなたの運勢がわかる!

【心理テスト】これ何に見える?「他人からどう思われているか」がわかる

【心理テスト】どの花が好き? 近い未来あなたに起こる幸運が分かる!

【恐怖のサイコパス診断】10の質問でわかるあなたのサイコパス度【心理テスト】

via: dimajadid / written by シンリ編集部