心理テストの診断内容

Credit: dimajadid

思わず目を奪われてしまう美しい花々ーー。

上の1〜5の花の中で、あなたが一番「キレイ」「プレゼントされたい」と思った花束はどれですか?

選んだ花が、あなたの「近い将来に起こる出来事」について教えてくれます。

あまり考えすぎずに直感で選ぶようにしましょう。

 

…選びましたか?

それでは結果をみていきましょう。

 

1.ミモザ

黄色が鮮やかなミモザを選んだあなたは、近い将来にポジティブな変化を経験しそう。変化を恐れず、ありのままの自分で受け入れる準備をしておきましょう。始めは痛みを伴うかもしれませんが、必ずその変化はあなたを良い方向へと連れて行きます。流れに身を委ねるようにしましょう。

2.チューリップ

ピンクの色が可愛らしいチューリップを選んだあなたは、近い将来に長く望んできた願いが実現しそう。他人の意見に縛られず、自由な心で気軽にプランを立てるようにしましょう。純粋な気持ちから生まれたプランは、あなたを成功へと導いていくはずです。

3.スズラン

白い小さな花弁が特徴的なスズランを選んだあなたは、近い将来にロマンスに進展がありそう。可憐なスズラン同様、あなたの情熱も愛を栄養にして咲き誇ります。優しい愛に包まれ、幸せに満ちた時期を過ごすことができそうです。

4.スノードロップ

春を告げるシンボルとして知られるスノードロップを選んだあなたは、近い将来にキャリアに進展がありそう。あなたの功績が認められ、そのご褒美を存分に味わうことができます。体力的には限界が近づいているので、しっかりと休むことも忘れないようにしましょう。

5.クロッカス

紫色が艶やかなクロッカスを選んだあなたは、近い将来にあらゆる分野での幸運が待っています。何をやっても思い通りにいく時期が続くため、最大限のエネルギーを発散することができるでしょう。この時期に新たなことにチャレンジすれば、将来に向けた良い投資となってくれそうです。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】一番住みたい「家」はどれ? あなたの「本当の性格」が明らかに…

【心理テスト】どのバラが最も美しいと感じた?あなたの「真の個性」が明らかに…

【心理テスト】あなたは一国のお姫様。一番心をつかんだプロポーズはどれ? あなたの「理想の恋愛」がわかる!

【恐怖のサイコパス診断】10の質問でわかるあなたのサイコパス度【心理テスト】

reference: dimajadid / written by なかしー