心理テストの診断内容

心理テスト画像

下の選択肢から、好きなタピオカドリンクを選んでください。

 

A. タピオカミルクティー

B. いちごタピオカミルクティー

C. 抹茶タピオカミルクティー

D. ほうじ茶タピオカミルクティー

E. マンゴータピオカミルクティー

 

…選べましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

 

A. 常識人だけど実は腹黒!?

定番なタピオカミルクティーを選んだあなたは、とても安定した感情バランスを持っています。常に「常識的でありたい」「冷静でいたい」と感じており、自分を客観視することが得意な人物です。

その一方、調和を重んじるあまり八方美人的な行動をしてしまうことも…。あなたにとっては焦っている時の「ポーカーフェイス」や笑顔なんて、まったく苦ではないようです。

B. マイペースだけど実は計算高い

甘さの酸味のハーモニ、いちごタピオカミルクティーを選んだあなたは、マイペースでオープンな性格。サバサバしていますが、何事も熱しやすく冷めやすいでしょう。ただし他人への愛情表現は豊かで、ケンカをしても自分から謝ることもできる人物です。

しかし、実は知的好奇心旺盛で、頭の回転の速さも伊達じゃありません。あなたのそのホンワカした見た目に騙され、安易に近づいた人は痛い目を見るかも…。

C. 理知的で冷静だけど甘えん坊

大人の苦味、抹茶タピオカミルクティーを選んだあなたは、論理的で冷静なタイプ。感情の前に頭を動かします。相手に効率的に伝える必要がある時は、あえて怒ってみせるなど、感情をツールとして使うこともできる人物です。

しかし親しい人と二人きりになると、途端にぼーっとしたり、甘えたりすることがあるようです。このタイプが突然甘えだしたら、相手に気を許している証拠。事前に「こういう風になるよ!」と伝えておけば、相手も安心かもしれません。

D. 気配りの天才だけど実は頑固

芳醇な香り、ほうじ茶タピオカミルクティーを選んだあなたは、感受性が豊かな気配りの天才。相手の些細な表情や仕草にも目配りし、細かいサインを見逃しません。それは繊細なあなただからこその、生存戦略でもあるのです。

一方で、自分独自な世界観を持つあなた。一度決めると、頑として動かないことも…。しかし身内や味方に敵が現れた時は、自分が犠牲になってでも相手を守ろうとする愛情深さも持っています。

E. 器用な社交タイプ。でも実はクール!?

フルーティなマンゴータピオカミルクティーを選んだあなたは、周りの人々やノリに合わせて自分を変えられる社交的な人物です。他人への不快感や嫉妬などはなるべく出さないように心がけており、実際気づかれることはありません。

しかしその一方で、決して本心を表に出すことがありません。時々「何を考えているかわからない」といわれることも…。実は非常にクールで、他人への余計な情けや慈悲は極力かけないようにしているようです。

 

心理テストの新着記事はこちら

【心理テスト】あなたのギャップ診断! しゃべるオモチャはどれ?

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの「運命の出会い」がわかる! ◯が見えたらもうすぐ大事な出会いが…?

【心理テスト】一番幸せそうなカップルはどれ? あなたの隠れた「恋愛観」がわかる!

【恋愛心理テスト】ニセのカップルはどれ?あなたの「恋愛偏差値」が明らかに!

written by シンリ編集部