Credit: Pixabay

あなたのサイコパス度が分かってしまう心理テストです。10の質問に答えて、あなたのサイコパス度を診断してみましょう!

各回答の数字を足して、結果を見てみてください。

質問

1. 自分自身についてどう思いますか?

A. みんなから良い人だと思われている

B. 自分は頭がいいと思う。一度決めたことはなんでもできる

C. かなり個性的なほうだと思う

D. あまり自分には自信がない

 

A→2pt

B→3pt

C→4pt

D→1pt

2. 友だちはいますか?

A. 親友がほしい

B. 友だちは一人しかいない

C. 友だちはいるけど、よく入れ替わる

D. 一緒によく笑う友だちがいる

 

A→1pt

B→3pt

C→4pt

D→1pt

3. どんな人生を送っていますか?

A.刺激的なことが大好き。飽きっぽい

B. 可もなく不可もなく。ルールは守っている

C. 嫌なことはあるけれど、私は元気です

D. 野心はあるけど限界も感じている

 

A→4pt

B→2pt

C→2pt

D→3pt

4. あなたは責任感がありますか?

A.刺激的なことが大好き。飽きっぽい

B. 可もなく不可もなく。ルールは守っている

C. 嫌なことはあるけれど、私は元気です

D. 野心はあるけど限界も感じている

 

A→1pt

B→4pt

C→2pt

D→3pt

5. 感情的で怒りっぽいですか?

A. 感情的で怒りっぽいところはある

B. 感情的かも。いつも周囲の心配をしてる

C. 怒りはしないが、たまにうんざりすることはある

D. 他の人と同じように悲しんだり怒ったりしてる

 

A→4pt

B→1pt

C→3pt

D→2pt

6. ケンカをするのは好きですか?

A. ケンカは嫌いなので、対話で解決したい

B. 自分に危害を加えるなら仕方くケンカする

C. とんでもない。私は平和主義者だ

D. ケンカ上等! むしろワクワクする

 

A→2pt

B→3pt

C→1pt

D→4pt

7. 人をこき使うことはありますか?

A. ときどきこき使ってる

B. そんなことはできない…

C. みんな私を助けたいはずなので、当たり前のように人を使ってる

D. もし必要ならこき使うかもしれない

 

A→3pt

B→1pt

C→4pt

D→2pt

8. 罪悪感を感じますか?

A. 虫を踏むだけで気分が悪い

B. 動物を殺す程度なら罪悪感は感じない

C. 本当に悪いと思った時だけ罪悪感を感じる

D. 罪悪感ってどうやったら感じるの?

 

A→1pt

B→2pt

C→3pt

D→4pt

9. 爆発を起こすのは好きですか?

A. 爆発大好き

B. 現実的ではないが、ゲームの中なら問題ない

C. たまに爆発を起こしてる

D. 爆発なんて人が死ぬから絶対ダメ!

 

A→4pt

B→1pt

C→3pt

D→2pt

10. あなたのコミュニケーションはどんな感じ?

A. 爆発大好き

B. 現実的ではないが、ゲームの中なら問題ない

C. たまに爆発を起こしてる

D. 爆発なんて人が死ぬから絶対ダメ!

 

A→2pt

B→1pt

C→3pt

D→4pt

 

質問は以上です。お疲れ様でした。

それでは、それぞれの「結果を見る」から回答をご覧ください!

結果

10〜15pt

16pt〜25pt

26pt〜34pt

35pt~

 

10〜15pt

あなたは犠牲者! もっと自信をもって!

サイコパス診断結果1
Credit: depositphotos

あなたは優しすぎるかもしれません。どうやらサイコパスに狙われているようです。

この世界は、すべての人を信用することはできません。

ヤバイ人たちはたくさんいます。搾取されないよう、常に警戒を怠らないようにしましょう。

 

16pt〜25pt

あなたはノーマル! そのままのあなたで

サイコパス診断結果2
Credit: Pixabay

学校に行って友達と仲良く遊び、良い仕事を見つけて、順調な人生を歩みましょう。

あなたには特別なことは起こりませんが、このままノーマルでいるのが一番。その調子です。

 

26pt〜34pt

あなたはサイコパスのボーダーライン!

サイコパス診断結果3
Credit: Pixabay

あなたはサイコパスのボーダーラインにいます。

魅力的で人を動かすのが上手なあなた。あなたにはサイコパスの傾向があるようです。ボーダーラインの特性を生かして、時には羽目を外してみるといいかも。

 

35pt~

もう何も怖くない。あなたはサイコパス!

サイコパス診断結果4
Credit: Pixabay

あなたはサイコパスです。時々、良心の呵責なくワルイことができちゃうかも…。

しかし何でもソツなくこなせるので、どんな人物でもなれるでしょう。まさかサイコパスに悪いイメージを持っていませんか? あなたならイケてるサイコパスになれるはずですよ!

 

 written by シンリ編集部